昨日は、相沢まきちゃんとご飯したよラブラブ


photo:01




海鮮の美味しいお店に行ってきたよドキドキ


まずちょー新鮮な馬刺し


photo:02




口の中に入れた瞬間溶けてなくなっちゃたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東京でこんな美味しい馬刺しが食べられるなんでニコニコ

石カレイのお刺身


photo:03




コリコリした食感でとっても美味しかったラブラブ

炙り金目鯛


photo:04



脂がのってて香ばしくてふわふわでとってもやばしでしたドキドキ

生しらすと白子ちゃん

photo:05



photo:06



これまた新鮮でめったんこ美味しかったアップアップアップ

最後に出てきたこれヤバかったです音譜


photo:07



ツブ貝ウニソースドキドキ

パンに付けて頂くんだけど、ウニの濃厚なソースにコリコリの貝とパンドキドキ

こんな素敵なコラボないでしょアップアップアップ


ちょっと2011年のTOP5に入りましたラブラブ

まきちゃんが笹団子を持ってきてくれたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:08




ありがとうラブラブ

とっても楽しいご飯でしたドキドキ


xoxo MAO


iPhoneからの投稿