ウィーン 1/2 | まんPの放浪記

まんPの放浪記

ブログの説明を入力します。

外は寒い😵が、晴れれば素敵です。シェーンブルン宮殿の丘の上から一枚。

ウィーンの名物。素朴な味で美味しかったです。
ウィーンの街並み。
ベルヴェデーレ宮殿。激混み。チケット売り場で約1時間。やっと買えたと思ったら入口で1時間以上。この時、吹雪ました。やっと入れてバッグを預けるのに30分。おい!と心で叫び、最悪のコンディションから気持ちを取り直してから見学を開始すると駄目押しの光景。クリムトを見るのに推定、1時間以上の行列が!こんな仕打ちありますか?心が折れたよ。。適当に他の絵を見て帰りました。最悪です。3時間返してくれ〜せめて入口の行列が見えてたらこんなに並ばんかったよ。
最悪の中から光が射した一枚。ちょっと感動。この宮殿も写真🆗
ところ変わり、ホーフブルク宮殿へ。エリザベートの衣装。ウエスト細すぎです。
あっさりしたクラフトビール。
でかいタコス風の食べ物。サラダは少々摘みました。
オペラ座。
行ってきたよー。

もちろんだけどプリマドンナ素敵だったわ。腕の筋肉が筋張ってた。キレキレだね。