こんにちは。
昨日、今日となんかバタバタな事象が相次いで
落ち着かない時間でした。
毎日いろいろあるものですが、
自分に課せられた使命と思って
しっかりと先を見て乗り越えてまいりますにひひ
長があたふたしていたら
落ち着くものも落ち着かないですしねグッド!
しかし最近みんなたくましいな~音譜

さて、今日は豊福会のセミナー。

「豊島区の総合事業を理解する」

本日 19:00~20:30
場所 豊島区民センター4階第3,4会議室
会費 資料代として1000円
※残席ありますのでご興味ある方は会場へお越しください。

豊島区介護保険課係長の安次富さまをお迎えし、
豊島区の総合事業についての説明と
事業所様との質問、交流タイム。

まだまだ理解できない総合事業ですが、
質問、交流を経て、皆さんで理解を深めていこうという企画です。

開始の4月まであと2か月。
やる?やらない?含めて
準備をしておかなくてはなりませんよ。

西谷


ペタしてね


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村