私事ですが、ぼちぼち第2子のご報告ができるかなあ・・・。
という段階なんですが、まだまだおなかの中にいたいようで・・・。
予定日は28日なんですが予兆は無し。
立ち合いを考えているので、
何かとスケジュール変更させていただくことがあると思いますけど、
ご容赦ください。

そんな話をしているとスタッフの中に強者がおりました。
予定日を過ぎても生まれないので、
10階の自宅まで階段で往復。さらにはスクワットあせる
そしたら見事予定日の次の日に
破水してそのまま誕生したとのこと・・・音譜
医師もびっくりだったそうですが、
大きいお腹でそんな修行のようなことができるとは
すごい人がいるものですえっ

他にも24時間・・・。48時間!!かかっただの。
次から次と武勇伝が面白い。
女性はすごいですね。

なんにせよ。
無事に産まれてきてほしいものです。

西谷


IMG_20160115_093044172.jpg

ペタしてね

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村