こんにちは。
全国的に低気圧が襲い、
各地で大変な状況になっておりますね。
沖縄など南のほうにも雪がちらついたとか・・・。
早く収まってほしいものですガーン

さて、昨日行われた介護福祉国家試験ですが、
まんぞく介護スタッフについては
自己採点でみんな合格ラインを突破しているとの
報告が上がってきておりますグッド!

毎週、毎日のように皆で勉強会を継続してきた結果ですね音譜
勉強って一人では続けられなくても、
仲間とならお互い励ましあいながら続けられるんです。

これで、自社内での勉強会受講者の国家試験突破率は100%かな。
実績がしっかり出てきているので
来年は外部の方を対象にし、
この合格の喜びを分かち合いたいと思います!!


IMG_20160125_154546566.jpg

祝杯ですな~ニコニコ

西谷

ペタしてね

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村