正月明けの3連休ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
まんぞく介護はいつものように元気に営業中ですビックリマーク
朝から新しいヘルパーさんへの引継ぎの件で、
サ責が活発に動き回っておりますよグッド!
やる気のある方に教えるっていうのは
サ責冥利に尽きるそうですにひひ

さて、今日は成人の日。
出社時に親に連れられている振袖姿の新成人を見かけましたが、
懐かしいというか、年を取ったというか。
なんとも言えない気持ちになりました音譜
時がたつのは早いもので、あれからウン十年・・・。
あっという間に自分の子どもの番も回ってくるんでしょうね。

最近はもっぱら世界の暗いニュースや、
日本の若者世代が苦労するであろう
未来しか語られていないように思いますが、
うまくいっていることや、
新しい時代の追い風もきっとあるはず。

楽観的で根拠のないポジティブは大事!
新成人に幸あれ!!

西谷





ペタしてね

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村