新年がスタートしましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
介護業界は月末月初が多忙なので、
正月気分が抜けないと、なかなか厳しいかもしれませんねにひひ

まんぞく介護も昨日から本格始動でしたが、
何かと多忙でブログが書けませんでしたが、
本年も改めてまんぞく介護の
ブログをよろしくお願いいたします。

さて、新年一発目は手の空いているスタッフとともに、
氏神様である氷川神社への初詣。



IMG_20160105_124841623.jpg



スタッフの健康と、事業の安定、
商売繁盛をお願いしてまいりました。
改めまして本年もどうぞよろしくお願いいたします。

西谷

ペタしてね

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村