道行く野球部であろう硬派イケメン男子高校生に癒されているまにょです。





どうもおこんにちはです(´∀`)





ついつい信号待ちですんばらしい肉体の男子高校生見て




























『萌え!!(*゜Д゜)=з』






ってゆってる怪しい社会人です(´∀`)萌え~。





まにょは昔からサッカー少年より野球少年派です(´∀`)





ギャル男が多いサッカー部より←偏見





硬派な野球少年がスキっす(*゚∀゚)アヒョ 





坊主頭でもイケメンなのは上玉でっせーヘ(゚∀゚*)ノ←不純








只今、ネットで逐一高校野球の速報チェックしていますε-(゚Д゚*)ムホ!





いや、我が県の高校が只今試合中でございます(*゚∀゚)アヒョ 





がんばれ高校球児!!!ε-(゚Д゚*)





さて、汚れた社会人は仕事中にブログネタでもかましますよ(´∀`)




















苦手な食べ物はありますか? ブログネタ:苦手な食べ物はありますか? 参加中


























野菜が苦手です( ´,_ゝ`)











好きな野菜もありますがけっこう野菜が苦手。




ブロッコリー、セロリ、カリフラワー、にんじん、しその葉。




あれ、意外と少ない(´∀`)?




昔よりはダイブよくなりましたが、野菜が苦手ー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




野菜よりお肉が好きな肉食女子(´∀`)意味違う?




きっとワタシの身体の中はドロドロの血が流れてることでしょう(((( ;°Д°))))












好きな野菜はダントツでトマトー。+゚(*´∀`*)。+゚




小さい頃から塩ぶっ掛けてむっしゃむしゃ食べてました。+゚(*´∀`*)。+゚




今も毎日のように我が家の畑で採れるのでまにょは夕食にトマト3個以上は食べてます(*´ω`*)




カボチャにトウモロコシ、玉ねぎは昔から好きっす(*´ω`*)




茄子も昔は苦手だったけど今は好きー(*´ω`*)




アスパラもピーマンも大丈夫。








でもブロッコリーにカリフラワーはダメ(´・ω・`)





森・・?林???を食べているようでダメっす;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




もっさもさやないか;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




そして特にダメなのが








































に ん じ ん 。




にんじん大好きと巷で噂な(?)うさぎを心から尊敬いたします。




食べようと思えば食べれますが




あの甘いというか青臭いというかニオイがダメっす;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




酷い時は口の中で噛み噛みしてるとき密かに



























オエッ。(;°皿°)』




ってなります(キタナっ)




人のお家でゴチソウになるときは残したらダメ精神でがんばりますが




家とか友達と外食のときはゴメンなさいしますー(´・ω・`)




友達のお皿にチョイチョイっとな( ゚д゚)ノ




農家の皆さんゴメンなさい(´・ω・`)




あ、うちのジジとババか(゜Д゜)




ごめんよジーちゃんバーちゃん(゜Д゜)




そしてスゲェぜうさぎさん(゜Д゜)

まにょふぇすと。-尊敬うさぎ



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記