2016.10.19【カバン事件】芳森由奈 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。




高校2年生17歳の
芳森 由奈 (よしもり ゆうな)です(^o^)/ 




{200719C5-610D-4AB1-BDE4-6012F6290412}








今日はいつも通り
学校へ行って授業を受けて
いつものように帰ってた
はずだったんです...




ロッカーで友達とバイバイして
1人で帰ろうと思ったんですけど
電車登校の子がそこにいたので
駅まで一緒に帰る事になって
学校から駅まで歩いてたら
ある友達から電話がかかってきて
『もしもし!?
違う子のカバン持って帰ってない?!』
って電話がかかってきて
そのカバン見て見たら
見たことの無いキーホルダーが
ついてて...



学校のカバン指定じゃないんですけど
同じイーストボーイのスクールバッグで。
(色は違いました...)



帰り際ロッカーに教科書を入れるんですけど
近くにカバンを一旦置くんです。
で隣のクラスの子のを持ってきて
しまったんですけど
YUNA出席番号が
『よしもり』なので1番最後で
他のクラスと隣り合わせになってるんです
それで帰ろうとした時
違う子のカバンを...



電話きた時2人だったんで
まだ一緒に笑ってくれる人がいて
ほんと助かりました
ただ、校舎から門のところまで
いっぱい人がいて
そこを1人でまた登校するの
どう考えても恥ずかしくて...
そしたら一緒に帰ってた子が
学校まで付いてきてくれました


たまにブログに出てくる
一年の時の仲良い子達の1人の子だった
んですけど
帰り際誘ってよかったなと
1人で帰ってたら
電車乗るために
財布をカバンから出した時に
気づいて誰にも言えず
1人で焦ってたんだろうなぁ。笑



間違えて持ってきちゃったカバンの子とは
関わりあったので
よかったです
迷惑かけちゃったけど
まわり優しい子ばっかで
助けられました❣





そんな放課後を送りましたけど
中学の時は
家まで持って帰ってしまったことも
ありました...
中学の頃はカバンが全員
全く同じだし
電車にも乗らないので
家まで気づきませんでした、笑
中学は同じ校区内なので
すぐ持って行けて解決
しましたけどねんっ





しゅかしゅんも
リハ着のTシャツとか
混じる事とか
2つ持って帰ってしまうことも
皆それぞれありますね

幼稚園の時みたいに全部に名前シール貼ろうかな








今日もブログ読んでくださって
ありがとうございました!


また明日ヽ(`⌒´)ノ❣








芳森由奈