大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

日本発! 『カ・タ・ヤ・ブ・リ』な平均年齢17歳 の美少女ダンス&ヴォーカルアイドルユニット。 彼女達がお届けする、驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そして、また観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)です。

NEW !
テーマ:



高校2年生17歳の
芳森 由奈 (よしもり ゆうな)です(^o^)/ 


{11097400-CA68-4002-9FCE-A87B5861F616}





今日は関ヶ原IDOLWARS2016に
出演させていただきました!!
去年に引き続き徳川ステージにも♪
ライブを見てくださった方
物販来てくださった方
2sチェキ撮ってくださった方
チラシ受け取ってくださった方
ほんとにありがとうございました😭

去年よりは
暑くなかったですね!
ライブした後は
全然関係ないくらい
暑いですけどねっ(笑)


事務所の方や
ファンの方が
OS1とか
凍ってる飲み物だったり
エナジードリンクとか
叩いたら冷たくなるやつとかを
くださるんです😢
そのおかげで
誰も体調悪くなることなく
パフォーマンスできました!
ありがとうございます!!

1回目のステージ
1.C'mon!
2.what you gonna do
3.カメレオン少女
4.let you fly
5.プラズマー

2回目のステージ
1.もしも逢えたなら
2.DAWN OF MYLIFE TIME
3.プラズマー


{DB850473-43F9-4D9D-B155-AFA2B0BD1E9C}




{18C33325-683A-4AD6-BB3B-16F8C63F6825}




会場にいる方全員が
ワンマンライブに
来てくださったらなぁなんて
夢みたいなこと
いってますけど
それに近くなるために
今日なんかも、もっと
チラシ配りに行きたかったん
ですけどねぇ。
すぐ帰らないと
いけなかったみたいで😢
ワンマンまでのライブ自体も
数が無くて
ただでさえファンの方と
会える時間がないのに
こんな時にすごくもったいない
なぁって...

1日しか来ないって方も
いるわけじゃないですか。
だからこそ...
1人でも多くの方に
明日のライブを見てもらって
ワンマンに来てくださる方
が増えたらいいなぁって☺️

明日、ワンステージしか
ないですけど
だからこそ沢山の方に
みていただきたいです😂

ハイタッチ会に
友達を連れて来てくださったり
告知動画を作ってくださったり
ほんとにファンの方
やさしいなぁと
つくづく思います。
皆さんのその思いも含めて
ワンマン絶対成功させるので
もう少しの間、協力して
ください😂


{A3D4A5A9-5327-46FC-8951-3C1DBFDD943E}





今日の動画日記は
【SEKIGAHARA IDOL WARS 2016 ~関ケ原唄姫合戦~ 1日目】
とゆうことで
わーすたさんの
みり、なっちゅんに
動画うつってもらったよ=(^.^)=


{04FD59A4-E0C0-4499-9CF4-BAFCC0A8BB5B}




{E3C27F36-5340-471A-842F-C621765CE44A}



明日もハイタッチ会あるので
是非来てください☺️
楽しもうなぁっ!




--------------------------------------------------------

🚨大阪☆春夏秋冬ワンマンライブ BEAT~鼓動~
IN OSAKA

🚨2016年8月11日 (木・祝)
会場 なんばHatch
開場:15:00 開演:16:00

チケット前売¥3500- 当日¥4000- (入場時ドリンク代¥600-必要)

プレイガイド一般発売:6/4(土)10:00


🚨2016年8月21日(日)
会場 Zepp Tokyo
OPEN 15:00 / START 16:00
チケット 前売り:3500円 / 当日:4000円(ドリンク代別途)
各プレイガイド先行
イープラス【先着制】…5/7(土)18:00 ~ 5/22(日)23:59
http://eplus.jp
チケットぴあ【抽選制】…5/7(土)11:00 ~ 5/22(日)11、:00
0570-02-9999 Pコード:295-689
ローソンチケット【抽選制】…5/7(土)12:00 ~ 5/22(日)23:59
0570-084-003 Lコード:76013
一般発売2016年 6月 4日(土)プレイガイド


-----------------------------------------------------



Twitter▶︎ssfwYuna 


Instagram▶︎https://Instagram.com/yoshimori_yuna    



WEAR▶︎http://wear.jp/sp/ssfwyuna/     



芳森由奈


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



高校2年生17歳の
芳森 由奈 (よしもり ゆうな)です(^o^)/ 

{AFBD413F-2737-4B64-8E85-F9B28272F104}

{E1784C43-1CD1-4471-99AB-90781B1180A3}






今日は終業式でした😆
やっと終わったのうれしいいい。
それと同時に
前期の成績が返ってきたんですけど
勉強の教科は置いといて
体育1位でした😌やった
体育だけ筆記がないので
得意です(笑)
そんなことよりも
明日から夏休みとゆうことで
その一発めのライブは...

明日、明後日の二日間
【関ヶ原IDOLWARS】に
出演させていただきます!



23日
①徳川ステージ12:05
物販12:45〜エリアB15.16

②豊臣ステージ15:10
物販16:00〜エリアB11.12



24日 
①徳川ステージ16:30
物販17:05〜エリアB21.22



しゅかしゅんの予定は
こんな感じでございます!
23日の2回目の16時から
15分間
無料ハイタッチ会をします!!
時間に限りがあるので
途中で終了する場合もありますので
あらかじめご了承ください。
まだ物販来たことがない方に
是非来ていただきたいです☺️
まってます!

去年の関ヶ原から1年かぁ。
はやいですね...


{6C5BB881-3B48-4B31-AE88-CF8B01E7282C}







今日の動画日記は
【SEKIGAHARA IDOL WARS 2016 〜関ケ原唄姫合戦見せ所は!】
とゆうことで
見せ所はですね...
二日間のライブ全部です!(笑)
3回のライブ見所ですね😏

ワンマンのビラも
皆さんのところに
配りに行くかもかもかも♪
関ヶ原盛り上げていきましょうねええ!
では明日お会いしましょう=(^.^)=



ブログ読んでくださって
ありがとうございます!
いいね、コメントまってます😊

{967A9DC2-4A9A-42CC-AE19-3BBF51779D5A}

{EF6D1523-1E3B-4ABA-8310-403B723606B0}







{04E3C1BF-770A-4843-B2F9-65B9B8E109F0}





レッスンとレッスンの間に
瑠奈とウォーキングいって
その途中で撮ったプリクラ!

メンバーと撮るのなんて
いつぶりだっ!?
瑠奈とは初めて〜
JKコンビ!!てぃけもり!
また増やしていけたら
いいなあ😏




--------------------------------------------------------

🚨大阪☆春夏秋冬ワンマンライブ BEAT~鼓動~
IN OSAKA

🚨2016年8月11日 (木・祝)
会場 なんばHatch
開場:15:00 開演:16:00

チケット前売¥3500- 当日¥4000- (入場時ドリンク代¥600-必要)

プレイガイド一般発売:6/4(土)10:00


🚨2016年8月21日(日)
会場 Zepp Tokyo
OPEN 15:00 / START 16:00
チケット 前売り:3500円 / 当日:4000円(ドリンク代別途)
各プレイガイド先行
イープラス【先着制】…5/7(土)18:00 ~ 5/22(日)23:59
http://eplus.jp
チケットぴあ【抽選制】…5/7(土)11:00 ~ 5/22(日)11、:00
0570-02-9999 Pコード:295-689
ローソンチケット【抽選制】…5/7(土)12:00 ~ 5/22(日)23:59
0570-084-003 Lコード:76013
一般発売2016年 6月 4日(土)プレイガイド


-----------------------------------------------------



Twitter▶︎ssfwYuna 


Instagram▶︎https://Instagram.com/yoshimori_yuna    



WEAR▶︎http://wear.jp/sp/ssfwyuna/     



芳森由奈

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

高校2年生17歳の
芳森 由奈 (よしもり ゆうな)です(^o^)/ 

{72DB159C-839D-4C9B-BE41-EEDE4F1E0CF5}




今日は、私服で
学校に行こうと思って
スポサンを履いて行ったんですが
家を出て1分ぐらい歩いた時に
『あ!!!今日体育ある!!』
ってなってね...。
運動場での体育なので
スニーカーがいるんです!!
一瞬スポサンで体育もかんがえたんですけど
砂浜でないので
流石に無理なので
お家に取りに帰って
走ったら、予定の電車に
間に合ったかもしれないですせど
朝から走る気力なかったので
一本後の電車にしようとおもい
忙しいようなゆっくりな朝を
過ごしました😌

{291F56DA-7CD5-4439-B981-FD608BE2324E}



{BFC57002-1046-43F4-A6C6-3F70A526770A}





夏休みまえ、食堂が開くの
今日が最後だったので
パックのジュースが安くなったり
そのジュースをかったら
唐揚げがついてくるだとか
お得な特典があって
幸せでした〜☺️💕

そして午後からはレッスンがあったので
学校を早退して
レッスンへ行ってきました=(^.^)=
ワンマンでやることの練習...
やばいなぁ
難しい...
大学や用事がある人がいて
7人が揃うレッスンの時間って
限られてるんですけど
大丈夫かなぁって少し
不安です...

7人揃わないとできない
レッスン内容とかもあって😢
それぞれが大変ですけど
ワンマンには絶対に
成功させますので
皆さん楽しみにしててください💕

{D275250B-7FE2-4CA0-B06C-D47E26E6122D}



そして今日は
【しゅかライブ】を配信しました!
ゲームをしましたね!笑
お題に沿ったポーズをして
どちらがお題に適してるかを
皆さんのコメントで
募集して決めるとゆう
ゲームでございますっ
次の配信日まだ決まってないんですが
その日に
今日の録画分を消去させていただいますので
それまでに皆さんみててくださいねっ💕



今日の動画日記は
【私の夏の、ファッション】
とゆうことで
今日来てた服
ちょうど夏の先住民たちがいる
洋服だったので
それにしました😂
拡散RTおねがいします!

{8CE4D483-E6EB-4401-A2D1-9433661B81D1}


今日もブログ読んでくださって
ありがとうございます!
ワンマンライブまってます☺️

明日も1日ふぁいとです=(^.^)=



--------------------------------------------------------

🚨大阪☆春夏秋冬ワンマンライブ BEAT~鼓動~
IN OSAKA

🚨2016年8月11日 (木・祝)
会場 なんばHatch
開場:15:00 開演:16:00

チケット前売¥3500- 当日¥4000- (入場時ドリンク代¥600-必要)

プレイガイド一般発売:6/4(土)10:00


🚨2016年8月21日(日)
会場 Zepp Tokyo
OPEN 15:00 / START 16:00
チケット 前売り:3500円 / 当日:4000円(ドリンク代別途)
各プレイガイド先行
イープラス【先着制】…5/7(土)18:00 ~ 5/22(日)23:59
http://eplus.jp
チケットぴあ【抽選制】…5/7(土)11:00 ~ 5/22(日)11、:00
0570-02-9999 Pコード:295-689
ローソンチケット【抽選制】…5/7(土)12:00 ~ 5/22(日)23:59
0570-084-003 Lコード:76013
一般発売2016年 6月 4日(土)プレイガイド


-----------------------------------------------------



Twitter▶︎ssfwYuna 


Instagram▶︎https://Instagram.com/yoshimori_yuna    



WEAR▶︎http://wear.jp/sp/ssfwyuna/     



芳森由奈

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

🇯🇵日本三景の日🇯🇵

{7694855B-5AE8-4BE5-A51D-51709EE75BDF}


こんばんは!7月もあと今日合わせて11日しかないことに
驚きを隠せない18歳のメガネ担当やぎあんなです!😳😳😳
なんやかんやでもう8月ですよ💕💕💕本格的に夏へと差し掛かっておりますね!!

というわけで!本日は学校に行ってから、リハーサルをして、ウォーキングのレッスンを受けて、ヒップホップのレッスン、ガールズヒップホップのレッスンをして、またリハーサルがあって、からの!しゅかライブを配信させていただきました😍😍😍💛スケジュールがスケジュール帳に書けないくらいのタイムスケジュールにはなってきたかなと思います!!最高!!😆😆体調を崩さないように気をつけながら頑張っていきたいと思います!!

そして!!

しゅかライブ見て下さった方ありがとうございました☺️💞💞今回は大阪☆春夏秋冬の新Tシャツ発売決定告知と!「ポーズでジェスチャー」というゲームコーナーをしました!!😍😍
ゲームではエオンが司会をしてくれて、
ルナ、マナ、ユウナの「てぃけ森」チームと
杏菜、リナ、マイナの「フライドポテト」チームの
2グループに分かれてより、テーマに沿ったポーズが出来ていて、ツイキャスやTwitterライブを見てくださってる方と、司会のエオンに良いと思ってもらえるポーズをした方が勝ちという1対1の対決形式で勝負したんですけど!

杏菜は1回戦の「花火」がテーマのジェスチャーポーズがあたったんですけど!ルナとの勝負で見事!1ポイントゲットしました👻💕💕やたやた!!

それで、結果的には杏菜のチームのフライドポテトは負けてしまったんですけど、みなさんに杏菜の花火ポーズを選んでいただけてすごく嬉しかったです!😘😘ありがとう!!

しゅかライブはまた次回も放送する予定なのでぜひみてください!!

そして!新しい白Tシャツも買ってね😍😍

それでは今週の土日の告知!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓告知↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SEKIGAHARA IDOL WARS 2016
2016年7月23日(土)、24日(日)
■タイトル 『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2016 〜関ケ原唄姫合戦〜 』  
■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) :岐阜県不破郡関ケ原町野上
■時間 
一日目>開場10:00 開演10:30 終演20:30頃 二日目>開場9:00 開演9:30  終演19:30頃
■料金 
【先行】1DAY 5,000円 2DAYS 9,000円 【一般】1DAY 6,000円 2DAYS 11,000円   <当日券>各日7000円
■チケット発売 
一般発売 5月28日〜7月22日 チケットぴあ(サークルK、サンクスのみ) (Aチケット)、出演者販売チケット(Aチケット)、関連イベント会場(Bチケット)
■券種 Sチケット(先行販売)、Aチケット・Bチケット(一般販売)、Cチケット(当日販売)
■入場順 Sチケット → Aチケット → Bチケット → Cチケット
■出演者発表 
第一弾> 4/5 12:00 第二弾> 4/15 12:00 第三弾> 5/20 18:00 第四弾> 6/13 12:00 第五弾> 6/17 12:00 ※第六弾以降順次発表
第一弾> 15組
チャオ ベッラ チンクエッティ/drop/まねきケチャ/放課後プリンセス/Chu-Z/FES☆TIVE/アキシブproject/大阪☆春夏秋冬/READY TO KISS/Animadoll-あにまどーる-/ワンダーウィード/Candy☆Drops/OS☆U/合法幼女症候群Reboot/10COLOR’S/
第二弾> 10組
PASSPO☆/ぷちぱすぽ☆/仮面女子/アイドルカレッジ/神宿/東京CuteCute/リンクSTAR’s/ハニースパイス/絶叫する60度/偶想DROP/HR/
第三弾> 12組
Doll☆Elements/palet/愛乙女★DOLL/Ange☆Reve/Luce Twinkle Wink☆/Stella☆Beats/赤マルダッシュ☆/I’S9/KNU/平成琴姫/SAY-LA/アイドル教室/
第四弾>6/13(月) 7組
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/GEM/わーすた/OSAKAラピラーズ(24日)/なごやちゅ~ぶ♥(23日)/iDOL Street Student選抜/
※SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、OSAKAラピラーズ、なごやちゅ~ぶ♥はメンバーの変更がございます。
■主催 IDOL WARS 2016実行委員会
■共催 テレビ愛知
■制作 LIME LIGHT
■制作協力 OVERRECORD
 
<イベントHP> http://idolwars.net/
<イベントTwitter> @idol_wars_2016


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑告知↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今週の土日は桃配運動公園に集合でよろしくおねがいいたします!

ではではまたねっ😆💕
{A0896EC5-AD2B-4AA5-AE1A-EA465C74A890}




ワンマンライブ『BEAT~鼓動~』
8.11のなんばHATCHまであと21日
8.21のZepp TOKYOまであと31日

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

も、も、ももも

もももも

もも?

もももも!?

木曜日ですね😊😊

ズコーーーーッ


はい!15歳のてぃけるなです!


{11B79EA2-E9E0-4B46-AAAC-BE277DA5D01E}






るなのページひらいてくれて
ありがとう😭😭
最後まで読んでねよろしくです😉


今日7月21日は"時"です


今日は朝早起きしてモーニングいってきましたーーーん!

毎朝パパママがモーニングしてて
るなはいつも起きずに寝てるから
参加あんまりしやへんけど
今日は朝から食べたいから早起きして
モーニングいってきましたん!


お昼からレッスンして帰ってくるのは
日付変わってるから
こうゆう朝の時間くらいしか一緒にいれる時間がすくないんですよね😌😌

妹なんか余計に…


もう夏休みやのに部活でるなが起きる前の朝早くに家出て部活行って
妹帰ってくる頃にはるながレッスンで
るながレッスンから帰ってきたら
妹疲れて寝てるって感じなんで…悲

でも最近は帰っても妹ちゃん起きてるんで嬉しいです⤴︎⤴︎

ママパパは割と会うんよね…(笑)


だからそこのへんは全然さみしくない◎

はいそんなこんなでモーニングして
レッスンいって
汗かいて
そいで
レッスンとレッスンの合間の時間が
すーごい長くてYUNAちゃんと
どうする〜って言ってて
歩こか!
ってなって
体力作り&ダイエット
で、歩いてました👣👣👣

話ながら歩いてたから全然疲れへん!


ルンルン歩いてる途中に
プリクラ撮ろっか!
ってなって近くにプリクラあったから
プリント倶楽部してきました😍😍

まさかの初プリってやつでした(≧∇≦)


{524AFD25-E9E4-4431-9D88-9211D1098E4F}




Twitterにいっぱい明日の朝のっけます!

@ssfwruna
で、チェックチェック〜〜

げげ、げげげ

楽しすぎた、、(笑)


いっぱい話せたし
2人で今頑張ってることあるから
それをとりあえず頑張ります…


今日1日で時間って大切に使わなあかんな…
と、思ったそんな日でした!


あ!そうだ!

そして今日も
#しゅかライブ
させていただきました!!

ああ、たのしかったあ(≧∇≦)
やばかっためっちゃ笑った(≧∇≦)

ツイキャスとTwitterライブで
生放送してます!

次の放送はまだ決まってませんが
また絶対するのでみてくださいね!!♡


{25C2024B-355C-4846-87D3-A7B26130AA07}




Twitterライブでうつってる
てぃけるなかっこいい説…(笑)

…ではコクチ👼🏼👼🏼


___________________

今、twitterでワンマンライブに向けて
沢山の人にしゅかしゅんを知ってもらおうということで
動画日記というものをツイートしてます
1つのお題にそってメンバー7人がそれぞれ動画を撮って毎日ツイートしてます!

のでので、沢山チェックして
沢山リツイートといいねしてね(°_°)♡


twitter
Instagram
🌟@ssfwruna🌟🌟
フォローしてね!


🍜大阪☆春夏秋冬オフィシャルファンクラブ開設されました!
こちらからチェックオンしてね(°_°)♡↓
http://sp.syukasyun.com/

🍜8月11日
BEAT〜鼓動〜IN.OSAKA
@なんばhatch

🍜8月21日
BEAT〜鼓動〜IN.TOKYO
@ZeppTOKYO

___________________


最後まで読んでくれてありがとう!

皆んなあしたもお仕事とか学校かな?
がんばってね😣😣🙏🏼


ふぁいとっ

るなもあしたもがんばるよう!

最後まで読んでくれてありがとう!
いいね、コメント、リブログ
まってます
おやてぃけ


{5729AA15-E21A-4630-BC41-26680E0901F6}

てぃけるな

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
高校2年生17歳の
芳森 由奈 (よしもり ゆうな)です(^o^)/ 


{5362FEC3-EF09-42B0-ABE2-BBBBD7A5D3E8}





今日は
アイドル新・三都物語第1章に
出演させていただきました!
大阪からは【大阪☆春夏秋冬】
京都から【ミライスカートさん】
山口から【山口活性学園】
とゆうことで
3組で熱いライブをお届けしましたよ〜!
今回はライブがメインでしたね☺️

ミラスカさんと
山活さんとは
すごく仲良くさせてもらってるので
2章もあるのかなっ?!
って考えるだけでワクワクします〜💕
楽屋でも
たくさんお話しするし
今日の動画日記【アイドル新三都物語】
にも、あいにゃんさん含め全員に出演して
もらいました〜
贅沢させてもらいました...😂
拡散RTお願いします!!


{67CCB70D-93D9-4638-A78B-5A0DFE4ECAB0}





そして今日もね。
開場時にYESTHEATERの前で
ビラ配りさせていただきました。
今日も沢山の方に
もらっていただけました😂
大阪だけどZepp行くよ!
って言ってくださったり
すごく嬉しかったです。
あと通りすがりの人も
目を向けてビラを受け取りに
来てくださったかたもいるんです。
ライブまえ以外にも
ビラを配りに行くってゆうの
ありなんですかね...??
どうなんだろ。難しいかな...
迷ってるそんなところです。



ライブ来てくださった方
物販来てくださった方
チケット買ってくださった方
ありがとうございました!!

{779BAC60-56D3-48CB-AF89-55928029F9E9}





明日はライブはないですが
夜にツイキャスやツイッターライブ配信の
【しゅかライブ】が
あります!!!!
何日間か前の録画を残してるものも
沢山の方が見てくださってたし
楽しみにしてるよ!
って言ってくださる方がいたり。
皆さんしゅかライブの中で
何かやってほしいこととか
ありますか??
こんなしゅかしゅんの一面がみたい!って...

レッスン風景を流すとか
ライブをするだとか
カバー曲をするだとか
アコースティックで歌ってほしいだとか...
リクエスト是非
お待ちしてます😆💕


{23CED9ED-7073-4A1B-9500-613883D40618}








そしてそして
2016.8.5&6&7の
TIFのタイムテーブルがでましたね!
去年はでんぱ組.incさんが
おつとめになった
1日目、HOTステージの
トップバッターを
今年は大阪☆春夏秋冬が
つとめさせていただきます!

しゅかしゅんは去年
初めて出演させていただいたんですけど
今年2年目にして
HOTステージ立たせていただいて
ほんとにうれしいです😢😢
大好きなアイドルさんが
たくさん出演するし
もう楽しみすぎて😂
TIFが終わればワンマンなので
緊張しますが😵
去年を超える注目を残さないと
意味がないので
周りを圧倒させる
空間・時間・音楽つくりましょうね!!☺️
3日間お待ちしてます!!


{8A1F18F1-CA5A-4E03-9896-D86E312A1E51}




今日も最後まで読んでくださって
いつもほんとに
コメントと、いいね
ありがとうございます😂

今日は一日お疲れ様でした!
あしたもがんばりましょうね☺️

--------------------------------------------------------

🚨大阪☆春夏秋冬ワンマンライブ BEAT~鼓動~
IN OSAKA

🚨2016年8月11日 (木・祝)
会場 なんばHatch
開場:15:00 開演:16:00

チケット前売¥3500- 当日¥4000- (入場時ドリンク代¥600-必要)

プレイガイド一般発売:6/4(土)10:00


🚨2016年8月21日(日)
会場 Zepp Tokyo
OPEN 15:00 / START 16:00
チケット 前売り:3500円 / 当日:4000円(ドリンク代別途)
各プレイガイド先行
イープラス【先着制】…5/7(土)18:00 ~ 5/22(日)23:59
http://eplus.jp
チケットぴあ【抽選制】…5/7(土)11:00 ~ 5/22(日)11、:00
0570-02-9999 Pコード:295-689
ローソンチケット【抽選制】…5/7(土)12:00 ~ 5/22(日)23:59
0570-084-003 Lコード:76013
一般発売2016年 6月 4日(土)プレイガイド


-----------------------------------------------------



Twitter▶︎ssfwYuna 


Instagram▶︎https://Instagram.com/yoshimori_yuna    



WEAR▶︎http://wear.jp/sp/ssfwyuna/     



芳森由奈


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!
最近柔軟をお風呂上がりにするようになった18歳のやぎあんなです!!っていっても始めて6日くらいしか経ってないんですけど、笑
やっぱりパフォーマンスには柔軟性も大切だなって思ったので(怪我も減るし!)ただいま絶賛がんばっています!
{073FFB51-7C1C-48D1-8D32-D7C07A45A2D9}




でも!あまりにも硬すぎて自分でもびっくりしています!!
小中学生の頃は身体もやらかくて開脚も180度?足を揃えて前屈してる状態から開脚して仰向けに寝るっていうのが出来てたんですけど、今は多分90度も開いてない気がします😂😂

今年中には絶対お腹が床にペタッとひっつくを目標にがんばりたいとおもいます!!!!😤😤
{5C99848D-A059-4F55-A4A6-A69317CE1307}


そして!今日はyestheaterにてKawaiianTVのアイドル新三都物語に出演させていただきました😍😍

福本愛菜さんと山口活性学園とミライスカートと大阪☆春夏秋冬でさせていただいて、すごく楽しかったです!!

ライブの他にも楽屋でも撮影をしていただいて!番組の方では楽屋風景も放送されるかもなので!またみてください!!

そして来てくださった方ありがとうございました😽😽


それでは告知!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓告知↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SEKIGAHARA IDOL WARS 2016
2016年7月23日(土)、24日(日)
■タイトル 『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2016 〜関ケ原唄姫合戦〜 』  
■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) :岐阜県不破郡関ケ原町野上
■時間 
一日目>開場10:00 開演10:30 終演20:30頃 二日目>開場9:00 開演9:30  終演19:30頃
■料金 
【先行】1DAY 5,000円 2DAYS 9,000円 【一般】1DAY 6,000円 2DAYS 11,000円   <当日券>各日7000円
■チケット発売 
一般発売 5月28日〜7月22日 チケットぴあ(サークルK、サンクスのみ) (Aチケット)、出演者販売チケット(Aチケット)、関連イベント会場(Bチケット)
■券種 Sチケット(先行販売)、Aチケット・Bチケット(一般販売)、Cチケット(当日販売)
■入場順 Sチケット → Aチケット → Bチケット → Cチケット
■出演者発表 
第一弾> 4/5 12:00 第二弾> 4/15 12:00 第三弾> 5/20 18:00 第四弾> 6/13 12:00 第五弾> 6/17 12:00 ※第六弾以降順次発表
第一弾> 15組
チャオ ベッラ チンクエッティ/drop/まねきケチャ/放課後プリンセス/Chu-Z/FES☆TIVE/アキシブproject/大阪☆春夏秋冬/READY TO KISS/Animadoll-あにまどーる-/ワンダーウィード/Candy☆Drops/OS☆U/合法幼女症候群Reboot/10COLOR’S/
第二弾> 10組
PASSPO☆/ぷちぱすぽ☆/仮面女子/アイドルカレッジ/神宿/東京CuteCute/リンクSTAR’s/ハニースパイス/絶叫する60度/偶想DROP/HR/
第三弾> 12組
Doll☆Elements/palet/愛乙女★DOLL/Ange☆Reve/Luce Twinkle Wink☆/Stella☆Beats/赤マルダッシュ☆/I’S9/KNU/平成琴姫/SAY-LA/アイドル教室/
第四弾>6/13(月) 7組
SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/GEM/わーすた/OSAKAラピラーズ(24日)/なごやちゅ~ぶ♥(23日)/iDOL Street Student選抜/
※SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、OSAKAラピラーズ、なごやちゅ~ぶ♥はメンバーの変更がございます。
■主催 IDOL WARS 2016実行委員会
■共催 テレビ愛知
■制作 LIME LIGHT
■制作協力 OVERRECORD
 
<イベントHP> http://idolwars.net/
<イベントTwitter> @idol_wars_2016


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑告知↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

激アツ野外ライブ!来るしかでしょ😆🙏🏻💛
ぜひお待ちしております!😚😚
{0076C1D8-EDAD-4519-A5E7-A7B6CB2CFF8F}



ではではまたねっ😆💕

ワンマンライブ『BEAT~鼓動~』
8.11のなんばHATCHまであと22日
8.21のZepp TOKYOまであと32日

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


るなです!

るなです!

るなです!

るなのページひらいてくれてありがとう!ぜーひ最後まで読んでください!


15歳のてぃけるなです


{C180CA77-66DE-43FA-AB1B-110E018DFBF9}




今日7月20日は"三"です


今日はアイドル新・三都物語でした!
平日なのに沢山の方が来てくださって
すごい嬉しかったです
ありがとうございました😭😭

MCの福本愛菜さん!
そして
山口活性学園さん
ミライスカートさん
大阪☆春夏秋冬
で、アイドル新・三都物語をお届けしました


楽しんで頂けましたかー??

今日は大阪☆春夏秋冬のライブを
見たことない方であったり
初めて知った方もいた?かな?

なのに一緒にSHINEを踊ってくれたり
めっちゃ嬉しかったです😭😭

いつも応援しで下さってる方も
いっぱい盛り上がってくれてありがとう!

しゅかしゅんと一緒くらい
汗かいてくれてて
めっちゃ嬉しかったです😊😊

サイコーやね!

そいで今日もライブ前に
るな以外のメンバーが会場時に
チラシを配らせていただきました!

もらってくれたかたありがとう


るなは、とある撮影があり
参加できなかったの…ごめんね…

物販でワンマンライブのチケット買ってくださったり
チェキ撮ってくださったり
ほんっとありがと…


ワンマンライブまでほんとあと少し

がんばります

実は今日ワンマンライブまでにある
大阪のライブの残り2回のその後2回の2回が
今日でした!

うーーやばーい

ほんとあとすこし

ライブを見てくださったかた全員の心を
掴めるようなそんなライブを毎回届ける
そんな気持ちでライブしてます

届いてたらいいな

掴めてたらいいな


今日も全力でパフォーマンスさせて
いただきました!

楽しんでもらえてたら嬉しいな😊😊


お仕事帰りやったり学校帰りやったり
ほんと疲れてるのにありがとう!

明日からもまたがんばりましょう!


はい!


{D7EB0B90-1C77-41A4-BBF5-BB9AEA562F16}




はい!
山口活性学園さん!

優しくて面白くて仲良しです💗💗

へへ

それとまなちゃん


{6915B3C8-24E9-4B8F-A126-C18F18486CF9}




{9E6A9E44-B9F6-409B-80B0-C1A6E4781FC1}

{D0A7F8B0-1932-48D6-A375-BB7A46DF7E22}




では告知〜〜



___________________

今、twitterでワンマンライブに向けて
沢山の人にしゅかしゅんを知ってもらおうということで
動画日記というものをツイートしてます
1つのお題にそってメンバー7人がそれぞれ動画を撮って毎日ツイートしてます!

のでので、沢山チェックして
沢山リツイートといいねしてね(°_°)♡


twitter
Instagram
🌟@ssfwruna🌟🌟
フォローしてね!


🍜大阪☆春夏秋冬オフィシャルファンクラブ開設されました!
こちらからチェックオンしてね(°_°)♡↓
http://sp.syukasyun.com/

🍜8月11日
BEAT〜鼓動〜IN.OSAKA
@なんばhatch

🍜8月21日
BEAT〜鼓動〜IN.TOKYO
@ZeppTOKYO

___________________


最後まで読んでくれてありがとう!

明日も1日ワンマンライブのリハーサル!

がんばります

いいね、コメント、リブログ
まってます

てぃけるな
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちゃんちゃかちゃんちゃちゃん!

ちゃちゃんちゃん!

たらーん


るなのページひらいてくれてありがとう!
うれしいな~~
最後まで読んでねー?

15歳のてぃけるなです


{A67D650A-4F80-4248-BDA6-66E2CBE07C05}




↑寝起き(笑)


今日7月19日は"伸"です


今日から大阪☆春夏秋冬
ワンマンライブに向けての本格的なリハーサルがスタートしました!

今日した事とか書かれへんのよな〜〜


んーとね、言うと
とあることを揃えてました

こんなここくらいまでしか言えませんね


あ、それと
とあることを決めてました

んー、これくらいしか言われへん😣😣


言っちゃうとワンマンライブのネタが
バレちゃうからね、、(笑)

書きたいんよ?めっちゃ


でも1つ書けるのは
汗の量がやばかったってこと…

{0F277771-4BD9-4372-9D49-7C46A9314708}



みて

これ写真やからまだわかりにくいけど
レッスン終わった後絞れたもんね…

やばくない?(笑)

気持ちいくらいに汗かきました😊😊


今日やっぱり思ったことは
やればやるほどできるもんね…なんでも
できると嬉しい
できないときは
もーーー!
ってなるけどできたら嬉しい

今日はちょっとそんな事があったから
嬉しかったな(^_−)−☆


それと、ちょびっと自信に繋がったこともあったりしたから今日は自分自身ちょびっとやけど成長した日になりました😊😊

リハーサル続きになると
ブログ似たような内容になっちゃうかもやけど
こんなことがあったよ!
こんなことが嬉しかったよ!
とか
報告的な感じで書いていこうと思います


それとレッスン以外でも
感じた事とかあれば書いていくね😊

だから毎日読んでほしいです!


今日はレッスンの時間が長かったから
レッスンのことになっちゃったけど…

また明日も読んでくださいね!


ではでは…

おやす…

の、前に!


告知🐶💄
___________________

今、twitterでワンマンライブに向けて
沢山の人にしゅかしゅんを知ってもらおうということで
動画日記というものをツイートしてます
1つのお題にそってメンバー7人がそれぞれ動画を撮って毎日ツイートしてます!

のでので、沢山チェックして
沢山リツイートといいねしてね(°_°)♡


twitter
Instagram
🌟@ssfwruna🌟🌟
フォローしてね!


🍜大阪☆春夏秋冬オフィシャルファンクラブ開設されました!
こちらからチェックオンしてね(°_°)♡↓
http://sp.syukasyun.com/

🍜8月11日
BEAT〜鼓動〜IN.OSAKA
@なんばhatch

🍜8月21日
BEAT〜鼓動〜IN.TOKYO
@ZeppTOKYO

___________________


ワンマンライブ是非
いや是非じゃなくて絶対来てください
想像を上回る大阪☆春夏秋冬史上最強のライブにしてみせます

まってます!


{AB5546C3-4E27-4D00-A33C-D33CAC5686F4}




最後まで読んでくれてありがとう😊😊


いいね、コメント、リブログ
まってます

てぃけるな
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
<< July 19 tue >>

こんばんは(^O^)💫

ブログ開いてくれてありがとう♪

大阪☆春夏秋冬の
くしゃくしゃ笑顔のボブヘアー
MANAです\(๑•ᴗ•๑)/

{F6179212-7CF8-473F-B16B-CC75E5112456}



っと!
三日間の遠征が終わり
昨日は大阪に帰ってきてから

すぐ、#しゅかライブ をしたり
レッスンをしたりしてました♪

#しゅかライブ とは!!

大阪☆春夏秋冬、8月のワンマンに向けて
ライズがない日もなにか生のものを
配信できないかな?と
みんなで考えた結果!!

ツイキャスや、ツイッターライブなどを通して
不定期で配信を決めた動画配信です◎

本番当日にリハーサルの前の
リハーサルをガチで放送したり

即興作詞作曲してみたり

17日にスタートしたばかりなので
まだ2回しか放送してないけど
いろいろお届けさせてもらってます(*´˘`*)

次の放送は、21日(木)の夜
まだ詳しい時間はわからないので
それまで、ツイッターや色んなSNSで
「#しゅかライブ」をつけて
拡散しておいて頂けると
嬉しいです(´-`).。oO

ライブに行く勇気がない、、、

って方とかにも
こういう動画で大阪☆春夏秋冬が
届けばいいな、興味を持って
もらうきっかけになればいいな
と思ってお届けさせてもらうので
ぜひ!お友達にもオススメ
してみてくださいなっ☺️🙏🏻💗

そして!今日は学校からのレッスンへ
行ってきました(^O^)!

学校終わってすぐダダダッシュで
スタジオへ🏃💨

三時間ほぼ休憩なしで
踊り込んだり
そのあとは歌ったり…

ワンマンに向けて
いろいろ進んでます☻んふ

これからライブのある日もない日も
ほぼ毎日学校とスタジオの往復なので

きっちりしっかりみっちり
頑張りるぞーーー😊⭐️

{088C9532-183F-4A04-AD50-01C3AEC1D049}



(↑レッスンの始めの方この4人だけだったので
   4人ではしゃいでみた😆✨笑
   誰かわかるかな〜??)

ではでは、ここからは
この遠征の間の思い出たちを
ご紹介(´-`).。oOわーい

まずは、最近通学中も聞いてるくらい
今1番ハマってて、尊敬もしている
アイドルネッサンスさんっ🙈❤️

{8A2605C3-F41A-4A99-A50B-25B84F9B8147}




宮本茉凛ちゃん💓
いや、、、本当かわいい。大好き
なんというか、体全体から優しさにじみ出てるし
中3に見えないくらいしっかりしてるし
顔だけじゃなくて全部がかわいい!
こんな妹が欲しい…切実に(T . T)♡

ブログになうプレイングで
しゅかしゅんのC'monも書いてくれてた!
愛おしいね、、ありがとう!!💞

そして、次は

{4D7A3E8C-6A22-463E-B753-8BCD5A1BAF05}



比嘉奈菜子ちゃん💓
Twitterの動画がすごく好き🙈💭笑
天真爛漫というかすごく笑顔が似合うし
正真正銘みんなに愛される人!
ビーサンがこんなにも似合うくらい
可愛い子初めて見た…😳✨
いじられキャラなところも
勝手に親近感湧いてたり(´-`).。oO
もっと仲良くなりたい存在です◎

{1E638A65-5474-4DAA-A607-CF9D973754BB}



新井乃亜ちゃん💓
のあちゃん!のあちゃん!!!!
本当に本当に本当に
とっっっってつもなく声が好き😭💓💓
今まで聞いてきた声の中で1番好き。
綺麗すぎる透き通った声!
まなもこんな声になれるものなら
なりたかったし
のあちゃんの歌もしっかりしたMCも
いつまでも聞いてたい…
意外と歳が近いのも嬉しかったなあ☺️🙏🏻

{50546527-03F6-4CCB-A13D-42829DCEF95B}



最近加入された原田珠々華ちゃん💓
初めてお話しさせてもらったんだけど
ハキハキしてて目がすごくキラキラしてて
太陽みたいな子☺️♡
これからの伸びしろというか
もっともっとこれからキラキラしていくんだろうなって
すごく感じた😳すごかった…
ちょっとしか話せなかったから
これからもっとお話できたらいいな(´-`).。oO


他のアイルネさんの方とは時間がなくて
取れなくてめっちゃ残念だったけど
会うたびに仲良くさせてもらってて

すごく嬉しい☺️💓
みなさん年下なのに歌も礼儀も
パフォーマンスもすごかて
尊敬してるし「まなも頑張らなきゃ」
っていつも思わせてもらってます!

お写真ありがとうございました(*´˘`*)

そして!次はアキシブProjectさんの
計良日向子ちゃん💓

{A854919C-EA10-41AA-9FD2-7D309FC71591}



Twitterで一目惚れしてて、
フォローしていただけた時は
スクショするくらい嬉しくて
大好きな日向子ちゃん!
やっと撮っていただけた😳💗!!嬉!
優しく面白く話してくださって
また好きになりました//
ありがとうございました🙈💭💕うふふ

{E296CECE-593B-4330-95DE-B2B2738950B1}


ラストは、3日間同室でお世話になった
RINA☺️💓

ずっと笑ってたし
優しくてほんまにお姉ちゃんみたいで
幸せかつリラックスした
3日間をすごさせて
くれました(*´˘`*)
久しぶりのRINAと同室やったんやけど
改めて大好きやな〜と◎


…とまあ、隠れ3日間の思い出は
こんな感じです(^O^)⭐️!!

みんな楽しんでみてもらえたかな??
最後まで見てくれてありがとう♡

さて。明日は新!三都物語!!
ミライスカートさん、山口活性学園さんと
大阪☆春夏秋冬の三組でおどけするよ!
ぜひ!なんばYES THEATERへお越しください♪

でわ、いいね!やコメント、リブロク
まってます*・。 

おやすみやもと◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


🔥ワンマンライブ「BEAT~鼓動~」
🔥8月11日 @なんばHatch
   ↪︎チケットプレイガイドで一般発売中!
  ・ローソンチケット「0570-084-005
   (Lコード:55429)
  ・イープラス http://eplus.jp
  ・チケットぴあ「0570-02-9999
   (Pコード:293-732)

  ライブ後の特典会でもチケット手売りしてます!

🔥8月21日 @ZeppTOKYO
    プレイガイドにて一般発売中!
   ライブ後の特典会でもチケット手売りしてます!

よろしくお願いします!!

💠ホームページ【http://syukasyun.com
💠ファンクラブ【http://sp.syukasyun.com
💠Twitter【@OsakaMana】
💠vine【@OsakaMana】
Please follow me :)♡

*mana*

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。