2016.10.15【アイドル横丁秋祭り】芳森由奈 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。




高校2年生17歳の
芳森 由奈 (よしもり ゆうな)です(^o^)/ 


{7F6C011C-F838-491B-A993-079BB0B780D7}







今日は、新宿ReNYでのアイドル横丁秋祭り
1部2部に出演させていただきました!!


1部

「C'mon」
「BABYCRAZY」
「戸惑い」
「SHINE」
「カメレオン少女」
「Let you fly」


2部

「BABYCRAZY」
「What you gonna do」
「SHINE」
「C'mon」
「カメレオン少女」
「Let you fly」






今回の東京遠征は
6人だったので
構成やらもいろいろ変わってたんですが
新しい?今回限り?
わからないけどSEがあって
一人一人4カウントの
ダンスがある曲でした!
これ、ワンマンのダンスの曲を
作ってくたりしたMAINAちゃんの弟が
作ってくれた曲なんです〜


6人バージョンだと
センターが被るか
MAINAちゃんとセンター割りの
立ち位置になって
わりとそこのうちっ側の立ち位置が
多くなりました!
Let you flyもずっと左だったけど
最後は右に行ったり〜
いつもよりも7人で
本番前に合わせる時間を
長くして
一部はまだ立ち位置とか
新しくいただいたパートの方に
気がむいてしまってたんですけど
1部2部あまりセトリが
かわらなかったので
少し慣れも出て 
2部はいつも通り
盛り上げる方にも
意識を置けて
凄く楽しかったです☺️

物販に来てくださった方で
しゅかしゅんのライブ自体を
初めて見た!って方が
結構いらっしゃって
知っていただけて
物販まで来てくださって
嬉しいです😭

ライブ中も初めは
前の策にもたれかかってた方も
最後には一緒にヘドバンしてくださったり
めっちゃ高くジャンプしてるくらいに
盛り上がってくださって!!
What you gonna doも
何でかわかんないけど
過去1テンションが上がりました...
何でだろう?笑


6人バージョンになって
RINAのボーカルの分を
メンバーで割り振りしていただいたんですが
YUNAは、新しく戸惑いを
歌わせていただくことになりました!
RINA歌が上手くて
高音が優しく出るんです。
その声質とは違うけど
沢山練習して
戸惑いの歌詞とメロディーが
よく伝わるよう
頑張って練習します😖👊




1つね!言いたいことがあって〜
2部のMCの時に話す予定を
してた事なんですけどね!
今回はアイドル横丁秋祭り
だったじゃないですか!
夏祭りもあったでしょ?
だから冬も春もやれたらいいですね〜
って言ってて
だけど夏から始まると
夏秋冬春(かしゅうとうしゅん)に
なるな!!!ってゆう😚笑

これだけなんですけど
MCで言えなかったので
ここで☺️






そしてライブが終わって
ホテルに帰ったんですけど

星野源さんとガッキーさんが
出演されてるドラマあるじゃないですか!
その主題歌の星野源さんの曲の
【恋だんす】とゆうものが
流行っていて
その流行りに乗って
RUNAと双子ダンスしました〜!
2人で動画見ながら覚えて
携帯でダンスを撮って
一発で成功したんです!
だけど、撮り直そうとってことになって
そうしたらなかなか成功しなくて笑

撮り直せば取り直すほど
振り付けを忘れてくるんです...
だけど何回かやって
やっと成功しました😂


ツイッターに動画載せたので
ぜひ皆さん拡散RTといいね
お願いします💟




今日は2ライブ楽しかったです〜
それでは明日
池袋東武スカイデッキにて
無料ミニライブがあります!!
是非みなさん来てください☺️
来月からのリリイベでは
中々この曲数はできないかも?!
待ってます!

{445BCEEF-55EE-4A35-AE08-6A3E58C4EA34}




{3B5B480C-DFEF-4027-877C-135D21DF35DE}

{C267B5C8-A949-46C7-A357-F085E4FD3A81}





芳森由奈