2016.5.29芳森由奈 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

高校2年生16歳の
芳森 由奈 (よしもり ゆうな)です(^o^)/




{988F3CC4-78DE-4489-A1E3-70592B0451CC}






昨日の生誕祭の事について
書きたいなと思います☺️



そして2部は
17歳の生誕歳をさせていただきました!
セットリスト

1.あしたいろ/安田レイ
2.cherry/YUI
お手紙
3.ありがとうの輪/絢香
4.ダンス
  曲: オレンジ / クリープハイプ
5.Letter/04 Limited Sazabys
6.NEVER ENDING STORY / BLUE ENCOUNT

3人(ゆうな、えおん、るな)Let you fly

でした( ^ ^ )/
初めの方やっぱり緊張してしまいました...
最初の3曲は
静かな感じだったので
余計😭
メンバーも途中で出てきてくれるんですが
えおんちゃんと瑠奈だけの予定が
メンバー全員がでてきてくれて!!
色紙いただきましたありがとう~


2曲目が終わった後て
皆んなから色紙をもらった後
手紙を読ませてもらいました。
割と、手紙のような文字ばかりの
ブログ記事が多い方なんですが
発音とか言い方を
文字で表すことをできないので
皆さんの目を見ることができて
自分の気持ちを皆んなが効いてくれる
この機会に
直接感謝の気持ちを伝えないなと。
でもやっぱり
唐突には言葉がまとまらないので
お手紙としてまとめてきました!

手紙にも書いたように
沢山の方への感謝があります。

事務所の社長やかなみ先生
マネージャーさん、キルナさん
メンバーやファンの皆さん
そして、ママやパパ。
他にも今までで
関わらせていただいた方達や友達など
名前を挙げきれないぐらい
沢山の方に感謝してます。

そして
ダンスもさせていただきました!!
ワンコーラスだけだったんですけど
大好きなダンスをソロで踊らせて
いただけてうれしかったです☺️


ほんの少しの気持ちですけど
お菓子とサイン入りの風船を
わたさせていただいたんですけど
その風船をみんなで膨らまして
最後の2曲でまわしました~
風船を光らす方法はないのか。とか
いろいろかんがえたんですけどね😖
サインを書かせていただきました!






そして最後の曲は、
【 we just want stay with me】
とゆうこの曲の最初と最後にある
フレーズを一緒に
歌いたくて一緒に
歌ってもらいました☺️💕
めちゃ楽しかったです!
ステージも降りてしまった...>_<笑
ありがとう!





そしてケーキと
お花が登場っっっ!
クーラーでロウソクの火が消えてしまったけど
一本だけちゃんと消せましたよ☺️
そして皆さんで
写真を撮りました~
動画もとりましたね!!!笑
動画またあげるのでまっててください( ^ ^ )/

社長とかなみ先生から
誕生日プレゼントもいただいて
その後に社長に
『もうやることないか?』
聞かれて
なんかしらないですけど
『Let you fly!?』って
言ってしまって
その場にえおんちゃんと瑠奈も居たので
3人でやりますか!?ってなって😳
一度赤坂で、皆が後で到着する時
3人でリハーサルやったことあるんですよ笑
だからやってみようとゆうことで
やっちゃいましたあああ!



{F8D54A76-F829-4629-8048-7079E6951294}






発した言葉でめちゃめちゃ急に
決まってしまったけど
サイコーに楽しかったですね😏
ふふふふふっ

そして生誕祭が終わり
物販を!!
チェキくじだったり生誕Tを買ってくれた方
チェキを撮ってくれた方
本当にありがとうございました>_<
短かったですけど
一人一人喋れて
うれしかったです😂
ドレスからTシャツに着替えた時
またとってくださったかたもいて>_<

プレゼントもくださった方
ありがとうございました。
ゆうなのこと考えながら
選んでくださった
プレゼントめちゃめちゃ嬉しいです。
ありがとう☺️💕
大切に使わせていただきます!

最後まで残ってくれた方
ありがとうございました!
みんなでチェキ取れてよかったです☺️

こんな感じで生誕祭も終わってしまい
ました...。
すごく寂しい。
でも終わって楽屋に
はけたしゅんかん
社長や先生、瑠奈やえおんちゃんが
『めっちゃよかったよ
サイコーのもの見させてもらった
ほんまによかった。』
って言ってくださって...
ありがとうございますとしか
言葉に出来なかったけど
ほんとに嬉しくて
心の中ではピョンピョン
跳ねてました~😁

緊張したし
1人でパフォーマンスするのも
すごく不安で
皆さんの目にどううつるだろうって
考えてしまってたけど
不安もはれて
また少し自分に自信が
つきました。
なんか不思議な感覚です。
1年前と比べて
成長できたかな...?

こうやってゆうなのために
生誕祭きてくださってることが
ほんとに幸せです。

17歳になって
もっともっと
しゅかしゅんを中心の生活に
できるように
周りの方に感謝しながら
頑張っていけたらなと思います!!



1日時間をつくってくださって
ありがとうございました。
皆さん



大好きです。





--------------------------------------------------



🚨大阪☆春夏秋冬 単独公演 JUMP ~飛翔~

 🚨IN TOKYO
2016年6月4日(土)
場所 恵比寿CreAto
前売り ¥2,500 1D別 当日 ¥3,000
開場17:30 開演18:00
出演:大阪☆春夏秋冬 / on and Go!(O.A.)


🚨IN OSAKA
2016年6月18日(土)ESAKA MUSE
前売り ¥2,500- 1D別  当日 ¥3,000-
開場17:30 開演18:00
出演:大阪☆春夏秋冬 / on and Go!(O.A.)


チケット
ファンクラブ先行: 5月12日(木)20:00~5月16日(月)まで
「しゅかしゅんモバイル」http://sp.syukasyun.com/ にて
一般発売:5月21日10:00~ ぴあ、ローソン、イープラス にて




🚨大阪☆春夏秋冬ワンマンライブ BEAT~鼓動~
IN OSAKA

🚨2016年8月11日 (木・祝)
会場 なんばHatch
開場:15:00 開演:16:00

チケット前売¥3500- 当日¥4000- (入場時ドリンク代¥600-必要)

プレイガイド一般発売:6/4(土)10:00


🚨2016年8月21日(日)
会場 Zepp Tokyo
OPEN 15:00 / START 16:00
チケット 前売り:3500円 / 当日:4000円(ドリンク代別途)
各プレイガイド先行
イープラス【先着制】…5/7(土)18:00 ~ 5/22(日)23:59
http://eplus.jp
チケットぴあ【抽選制】…5/7(土)11:00 ~ 5/22(日)11、:00
0570-02-9999 Pコード:295-689
ローソンチケット【抽選制】…5/7(土)12:00 ~ 5/22(日)23:59
0570-084-003 Lコード:76013
一般発売2016年 6月 4日(土)プレイガイド


-----------------------------------------------------



Twitter▶︎ssfwYuna 


Instagram▶︎https://Instagram.com/yoshimori_yuna    



WEAR▶︎http://wear.jp/sp/ssfwyuna/     



芳森由奈






iPhoneから送信