水着ロケ(*゜∀゜*) | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。




今日は遠足を途中でぬけて

ロケぇぇぇぇ大阪☆春夏秋冬 official blog-image00.gif



大阪☆春夏秋冬 official blog-image01.jpg

こんなかんぢで///




ミルキーさんがやっている
アリオの番組があるんですが
それに、今回しゅかしゅんが
出演させていただくことになりました!!!


弁天町にあるプールズさんで
やらせていただきました♪




まさかの貸切((((;゜Д゜))))))) 


テンションあがるにもあがりすぎて。笑



そしてそして。

水着ですょヽ(*´ェ`*)ノ


しゅかしゅんは
アリオにあるOPさんの水着をきさせていただきました!





今回は水泳大会!とゆーことで
ミルキーさんとの対決大阪☆春夏秋冬 official blog-image00.gif



結果、どうなったかは
お楽しみで。笑



貸切でスライダー乗れて
可愛い水着きさしてもらって
自分のテンションもあがりすぎました。

ほんまに楽しかったですヽ(*´ェ`*)ノ笑


ミルキーさん見てて勉強なる事もいっぱいあったのでよかったです!





またしゅかしゅんでプールズさんいーこぉ(*゜∀゜*)ぷぷ


大阪☆春夏秋冬 official blog-image02.jpg



そして、今日の遠足!


とにかく
歩く。電車。歩く。電車。
みたいな笑


話したい事いーぱいあるんで
また明日の記事で♪


んなおやすみー






由奈大阪☆春夏秋冬 official blog-image03.gif