むちむち水着少女←onshan | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

 
 
こんばんにゅー(^o^)/
 
 
 
大阪☆春夏秋冬 official blog-2012-08-19-20-42-32_deco-1.jpg
 
 
 
今日ゎ今年4度目!
 
今年最後の海だったのだー。
 
天気よくて
 
気もちかったし楽しかったぬーん♪
 
 
あ、それで
 
弟と浮き輪でプカプカしてたら
 
緑っぽい三角っぽいでっかい石
 
みたいなのがあって
 
怖いながらも近づいたら
 
ちょーっとずつ逃げるんですφ(..)
 
そしたら弟が
 
ウリガタメグモや!
 
水中にすんでて緑っぽくてやばいやつや!
 
てゆーんでびっくりして
 
あわわわてなったら
 
弟が嘘やで!って、、、
 
めーちゃそれっぽくて信用したっちゅーの←
 
ぐへっ
 
生意気な弟なーのだ!わら
 
 
 
コメ返いっくよーん(*^^*)
 
 
キャプテン☆K☆さん
 
←やっぱり見た?!
 
あー、ありがとっ*゜
 
え、怖い話好きとかすごっっっ(゜ロ゜)
 
 
DD51@KBD有り難うさん
 
←そーですよね!
 
はいっ、ままさんとぱぱさんと寝ます♪
 
 
早おーしゃんさん
 
←好奇心ゎ半端ないのが
おんしゃんなーのです(^o^)笑
 
え、もーやめてくださいよー!ぐへっ
 
トイレいけなくなっちゃいます←ぇ
 
や、やっぱり、、、www
 
予知夢とか怖いけど見てみたいっ!ほへっ
 
 
りゅういちさん
 
←日本一の乳酸菌アイドルになるために
びびったりなんかしません!
 
守ってくれるんですか?きゅんっ
 
嬉し嬉しーにゃっ///
 
もちろん気づきましたよ!うふ
 
大人買いなんてっ(゜ロ゜)
 
わわわぁっ、おやすみなさいっ*゜
 
 
ぱーさん
 
←おんしゃんも楽しかったです♪
 
楽しんでもらえてよかた*゜
 
こちらこそありがとですっ///
 
 
☆ユウヤ☆さん
 
←そーなんですか?
 
おそろっちでーすね!うふ
 
全然いーですよ(^o^)
 
明日最終日ですか?
 
頑張ってください♪
 
SCANDALさん
めーちゃいーですよね(*^^*)ほへっ
 
ありがとですっ*゜
 
 
サブリンさん
 
←あっ、、、(゜ロ゜)
 
いや、全然怖くないですよ!
 
むしろ仲間て感じでー!笑
 
 
えくしーどさん
 
←そのとーりです!笑
 
めーちゃ怖かったですよφ(..)
 
てへぺろっ///
 
なーんか照れちゃいまふ←うふ
 
 
Nakamuraさん
 
←わぁっ、タイトルから
怖そうですねφ(..)
 
夏といえばって感じですよね!えへ
 
 
あさひさん
 
←えちゅですよー(^o^)/
 
かわいーとかありがとですっ*゜
 
それゎー、
わかりませんっ!笑
 
 
いぱーいコメント
ありがとございましたっ♪てへ
 
 
 
んにゃ、
実ゎ明日から学校なーので
 
宿題してネチャイマス!うふ
 
 
おやにゅー(*^^*)
 
 
大阪☆春夏秋冬 official blog-2012-08-19-22-44-50_deco-1.jpg
 
 
 
8月19日PM11:28  おんしゃん