いつもご覧いただきありがとうございます。

 

本日書いたブログ↓でちらっと募集した東京お話会

 

お申込みをいただきましたので開催決定ですふんわりリボン




  

5月30日火曜日、午前11時~午後3時くらいまで、東京のどこかでトロピカルカクテル

 

場所はまだ決まっておりません。

 

羽田空港飛行機にアクセスの良い場所なら、少しでも長くできるかなって思います。

 

ランチ~お茶の流れで、たっぷりお話しましょうキラキラ

 

よろしかったらご参加くださいねぽってり苺

 

 

今回は第0回ということで、皆さんのご意見なども聞きつつ、今後の流れを決めていけたらと思っています。

 

 

お申込みはこちらから → 赤ワイン

 

 

 

 

今日お客様とお話をしていて、今朝見た夢を思い出しました黒猫

 

 

手術台の上に乗って、二人の医師にメスで頭皮をすーーーっと切られている夢ナイフ

 

 

そして、薄くメスを入れられた頭皮を皮を剥くように広げて、わたしの頭に何かをたっぷりと塗りこまれました。

 

その後、髪の毛付きの頭皮を、まるでカツラをのっけただけのように頭に戻され

 

これでアップグレード完了です」と言われました目

 

 

すごくリアルな感触で、起きた後もずっとその感覚に包まれていたのに

 

 

なのに忘れるのねあせる思い出してよかったあせる

 

 

ていうか、本当に夢だったんでしょうね?

 

 

何かに拉致られて記憶を(以下略笑い泣き

 

 

明後日からのタイ、何か起こるのかしら・・・

 

 

 

 

2月のマレーシアもすごかったもんね。

 

 

image

image

 

 明日をもって、5月の発送が最終となります。

明日の午後以降の入金確認分は、6月の発送となりますのでご了承くださいませ。



島根・松江のパワーストーンアクセサリー✳︎ManyHappyReturns!✳︎