いつもご覧いただきありがとうございます。

 

出張の関係で、本日金曜日、午後10時に新作更新いたします。

 

 

今週のウェブショップ新作は、京都の伏見稲荷大社で撮影させていただきました。

 

 

 

 

たくさんの観光客でにぎわっていましたが、そのごちゃごちゃのエネルギーが不思議と気にならなかったです。

 

それ以上の大きなエネルギーに満たされている感じ。

 

 

 

今週ご紹介するのは、先週から引き続きテラヘルツ鉱石を使ったアイテム。

 

 

こちらのブレスレットは、透明に見える宝石質のクッションカットスモーキークォーツ以外はすべてテラヘルツです。

 

ミラーボールカットのテラヘルツも全体に使っているので、いかにも「健康系」な感じに見えません。

 

 

 

そして、頭痛を治したいなーと自分用に作ってとても効果を感じたテラヘルツネックレス。

 

 

見た目より何より、効果重視!!と思って作ったのに、これが着用してみると悪くないパー

 

 

 

襟もとにビジューの付いてるワンピースに合わせても、ブラックパールに見える感じでおかしくありません。

 

松江店のお客様で、このネックレスについてお話をした方、ほぼ全員が「それ、欲しいですビックリマーク」と言われました。

 

なので、多めにご用意しています。

 

先ほどご紹介したブレスレットに使っているものや、先週ブレスレットに使ったテラヘルツ6ミリミラーボールカットのように、しっかりキラキラなカットではなく、ちょっとカットが甘いです。

 

 

 

 

その分、お値段が少しお手頃でしたので、首元ぐるりとテラヘルツでもご提供できる価格帯となりました。

 

美容にも良さそうですぽってり苺

 

私は、着けたままお風呂にも入っていますが、問題ないようです。

 

邪魔になって気になる・・・という方以外は、ぜひ寝る時にも着けてみてくださいね。

 

 

 

そしてこちらは、鉄隕石のギベオンを2粒添えた、宇宙ブレス。

 

ダビデの星のシルバーチャームをポイントにして、欲しいものを手に入れるハイパーシーンを全体に使いました。

 

 

細身でシャープな印象。宇宙に思いを馳せながら、隕石を身に着けてみてくださいね。

 

 

そして今週は、セットものが2種類あります。

 

ひとつは「ソウルメイト」セット。3点のセットになっています。

 

 

 

ソウルメイトや天職にめぐりあうと言われるアイリスクォーツ(レインボークォーツ)のブレスレット。

 

 

そして、同じ高さにくっついて成長した水晶「ソウルメイト」

 

 

そして、2016年の限定メモリーオイル「ソウルメイト」のミニボトルバッグチャーム。

 

 

こちらは、当店で販売しているブレンドオイル(人気№1乙女のトキメキ)のソウルメイトブレンドとは別のもので、メモリーオイルの「ソウルメイト」のみをミニ香水瓶に入れたものです。(ソウルメイトブレンドにも使っています)

 

 

 

ソウルメイトに出会いたい方、ソウルメイトとのつながりをいつも感じていたい方へ。

 

 

 

もうひとつのセットは、フラワーエッセンスとのセット。

 

無条件の愛をテーマにした、ラリマーのブレスとライトコードオブユニフィケーション(光のコードの統合)のエッセンスのセットです。

 

 

 

 

このエッセンスは、自分に自信を持って、自分自身を輝かせ、物や人に対して無条件の愛を与えることができる人へと導きます。

 

心が汚れてしまっていると感じている方、目に見えるものしか信じられなくなってしまった方、そして自分ばかりを愛し、愛を与えられないと感じている方におすすめのセットです。

 

 

明日は満月ですね。

 

久しぶりにまりんジュエリーを3点ほどご紹介します。

 

すべて、美しいシラーが見えるブルームーンストーン。

 

 

1点のみ、シルバー925、2点はゴールドフィルドです。

 

着用画像は50センチのチェーンです。

 

 

 

 

ブログが追いついていないのですが、京都でお会いした方は、この本の著者の堀田忠弘先生です。

 

 

 

 

以前ご紹介していた「惑星宝石ブレス」は、こちらの本を参考にさせていただきました。

 

実際に、宝石を使った遠隔治療をされていて、石が人の体と意識にもたらす影響を治療に使われています。

 

その内容に感動、いつかお会いしたい!!と去年の秋から強く思っていました。

 

京都で開業されているし、現在も診療されているので「仮病で診察してもらおうかドクロ」と思ったりしましたが・・・その勇気も無く。

 

京都出張の3日前に思い切って堀田先生にメール。

 

するとお返事が来て、お時間を作って会ってくださることになったのですドキドキ

 

慌てて、読んでいない他の著書を購入して、行きの飛行機と前夜の夜中に読破しました。

 

そして、その内容に感動して、本当に涙が出てしまいました・・

 

何冊目かの出版の、こちらの本は中でも読みやすく、実践しやすい内容だと思います。

 

 

 

 

 

体からの毒を消すお話はもちろんのこと、後半の「心から毒を消す」ための内容が、本当に心に響いて感動しました。

 

お会いしてお話をさせていただいた内容は、改めて記事にしたいと思います。

 

お礼のメールへのお返事をくださったのですが

 

「あなたは大きな仕事をされると思います」

 

と書かれていました。

 

まるで個人セッションのような貴重な時間・・・(無料で笑い泣き

 

ボイスレコーダーの内容を書きだして、まとめているところです。

 

 

ご興味のある方は、普通に診療されていますので、予約されて行かれてみても良いと思います。

 

堀田医院のサイトはこちら → 宝石紫

 

 

本日の新作は、午後10時よりUPいたします。

 

新作ページをリロードしながらお待ちくださいませ。

 

 

 

島根・松江のパワーストーンアクセサリー・スピリチュアルグッズショップ*Many Happy Returns!*