いつもご覧いただきありがとうございます。




先日お知らせした、14日土曜日の東京でのランチ会



追加のお申込みをいただき、12名となりました。



お申込みいただいたお客様、ありがとうございます音譜



なんと、熊本、静岡、兵庫、神奈川と、都内じゃない方もたくさんビックリマーク



本当は10名くらいがちょうどいいかな?と思っていたのですがあせる



(お店の賑わいによっては、多くなると話す声とか聞こえないかなって)



せっかくお申込みをいただいたので、皆様に参加いただきたいと思いますリボン



何を話すかなんて決めてないし



ランチをいただきながらなので、リラックスして



(わたしはワインに行っちゃう可能性アリにひひ



自分のことを話したい人は話してくれていいし



聞くだけがいい人は話さなくていいし



とにかく、楽しみましょリボン



当日は、吉祥寺のホテルから向かいます走る人



どうぞよろしくお願いいたします。









お休み中、メールご連絡や商品発送ができず、お待たせしてごめんなさい。



戻りましたら、なるべく早くお届けできるようにいたします。



また、12日木曜日の新作は15日または16日にUPさせていただきたいと思います。



日光で商品撮影とチャージをしてくる予定です。



たくさんの緑をチャージしたアイテム、待っててくださいね音譜








松江のパワーストーンアクセサリー・スピリチュアルグッズショップ*Many Happy Returns!*