いつもご覧いただきありがとうございます。


買付出張のため、お休みをいただきご迷惑をおかけいたしました。


本日より通常営業しておりますが、島根県地方、明日は珍しく台風直撃とのことで、またまた臨時休業となりそうです。


島根は、神様が守ってくださってるので、台風って来ないんですよね・・・珍しいなぁ。


というわけで、店舗に行けないということは、発送もできないので土曜日以降となりそうです、ごめんなさいあせる




本日の新作は、ブレスレット制作ができなかったので、仕入れもののみとなります。


ずっと温めていた、ジュエリーラインの販売を始めます。


店舗の方では、ショーケースの中に展示しているのですが、ウェブショップでこのたび販売開始いたします。


今のところ、店舗とウェブショップ では扱う品が違いますが、店舗のものも撮影して出していきたいと思います。


ジュエリーラインは、プラチナ、18金~10金、シルバー925などを使った、宝石または宝石質の石のジュエリーを集めたもの。


実は、もういろいろと集めていて、販売開始の時期を待っておりました。

まだまだアイテムはあるので、本物志向のお客様には、ぜひ楽しみにしていただければと思います。


10万円超えの商品が多くなってしまいますが、百貨店などでお求めになるよりはるかにお求めやすい価格でお届けいたします。




今回、ジュエリーラインでお使いいただける「2,000円引きクーポン」を本日発行いたします。


トップページの「ユーザー登録」から登録していただいて、その際に「お知らせメールを受け取る」にチェックしてくださってる方にお送りいたします。


まだユーザー登録されていないお客様は、ぜひこの機会にご登録ください。


お知らせメールは、お得なクーポンを年に2~3回発行するのみで、ご迷惑になるような宣伝メールはお送りいたしませんので、ご安心ください。


**今回お送りするクーポンは、商品番号が 「 J 」 で始まるジュエリーラインのみでご使用いただけます。




本日ご紹介するジュエリーです。


まずは、大変お得な1カラットUPのダイヤモンドクロスネックレス。


18金が2本、プラチナ900が1本。


クラリティの質が落ちますが、憧れの1カラット宝石紫 


ジュエリー発売記念として、信じられない価格でお届けいたします。


もちろん、18金、プラチナ900のそれぞれチェーン付属です。





クラリティの質が高くないので、どこでもどんな光でもキラッキラ!というわけではございませんが、存在感はさすがダイヤモンドです。


カラット重視、価格重視の方にお勧めです。




神戸宝飾展にて買付したアイテム。


ホテルにて、試着してみた画像です。大きさが結構あります。







そしてこちらは、レアストーンのアレキサンドライト。


ダイヤモンドの取り巻きも美しいです。


アレキサンドライトと言えば、光源によって色が3色に変わるのが特徴。


あまり変わらないアレキサンドライトもあるのですが、こちらは結構きれいに変わります。



まずは、自然光。


エメラルドのようなグリーンです。





そして、蛍光灯などの室内光では、サファイアのようなブルーに。






そして、キャンドルなどのロマンチックな光では、ピンクになります。







そしてこちらもレアストーンのパパラチアサファイア。


パパラチアサファイアは、ピンクにオレンジが混ざった「パパラチア(蓮の花)」色のサファイア。


でも、勝手に「パパラチアです」と言うことはできません。


ちゃんと、宝石鑑別書をお付けいたしますので、ご安心ください。


人気のピンクゴールドの地金です。








鑑別書の中に、「色の改善を目的とした加熱処理が行われています」と書かれていますが、サファイアに関しましては99%以上のものに行われている、普通のトリートメントですのでご安心ください。


むしろ、加熱していないサファイアは「非加熱サファイア」として、特別扱いになっています。


ちなみに、非加熱サファイアのリングは松江店にありますので、興味のある方はご覧ください。




そしてこちらは、ピンクサファイアのネックレス。こちらも人気のピンクゴールドで、チェーンは便利なスライドアジャスターになっています。


ダイヤの取り巻きがきれい・・・





とても小さいので見えにくいのですが、真ん中にピンクサファイアが、プレッシャーセッティングという手法で留められています。


周りのサファイアで、中央のサファイアを留めこんでいるのです。




今回、愛の石が多いですねドキドキ




今週の東京買付で見つけてきた、掘り出し物のインカローズ!


アルゼンチン産でこの色、実は倉庫に眠っていたのを社員さんが見つけて、ディスプレイしたばかりだったとかで、数年前の商品なんだそうです。


今の価格だと、この2~3倍になっていること間違いなしの美しいインカローズです。


今後は、お金を出しても買えなくなってしまいます・・・なぜなら、もう閉山しているからです。





まぁ、それでもこの価格なんですが汗


横13.2ミリで大きめのきれいなシェイプのハートです。





その他、ネックレスとペンダントトップでジュエリーラインに移動したものが2点ございます。


そちらも、今回のクーポンを利用していただけますので、ぜひご覧ください。






ガラッと変わって、いつものパワーストーン新作・再販売プレビューです。


大人気をいただいている「エンジェルオーラ」のペンダントトップ、再入荷しました。


またまた裏ルートで(笑)


実店舗にいらっしゃるお客様でも、いつも身につけている方が多いです。


パワー的にも、出番の多い石なんですね。限定5個です。









そして、幻のヒマラヤK2ストーン。


入荷したとたん、その場にいたヒーラーさんたちでお店に並べる間もなく完売が続いた石です。


このヒマラヤK2ストーンは、エベレストの次に高い、世界第2の山、K2で採取される石。


しかも、かなり険しい山らしく・・・すごいエネルギーを持っています。


それぞれに、手にしたときにかなりのエネルギーを感じるらしく、私は心がぎゅーっと締め付けられるような感覚。


ある方は、手のひらに乗せたとたん、大笑いが止まらなくなり(笑)、ある方は上とつながる感じを持ち、またある方は周りの方とのコミュニケーションのためにとても有益だったとのこと。


上のエンジェルオーラと同じく、ワイヤーペンダントトップで入荷したこともあったのですが、店頭に並べる間もなく、3時間で5個が完売でした・・・


今回は、初めてウェブショップでご紹介できるので、皆さんにいろんなことを感じていただけるのでは、と楽しみです。


今回、東京仕入れで担当の方に「K2ストーンはありませんか?」と言ったら「聞いたことない。扱っていない」とのことだったのですが、私が見つけ出しましたビックリマーク


入ったばかりのコーナーに、しかも5個入りパックが2個のみでした。もちろん買占め。


担当の方が出張に行って、帰ってくる間に入って来ていて目に付くまえに売り切れになりそうになっているという・・・


レアストーンのようです!ぜひお手にしてみてください。








クリスタルチューナー、店舗でもウェブでも人気をいただいていますが、今回DNA修復のチューナーが入荷しました。


BIOSONICS社のもので、大きさもあります。


収納ポーチ付きですが、クリスタルは付いていません。


ヒマラヤ水晶のポイントを、別料金でお付けいたします。


このDNA修復チューナーは、526ヘルツに調整してあり、愛と奇跡の周波数といわれています。







ご紹介したアイテムは、本日午後10時にウェブショップ にて販売開始です。


なお、明日は台風のため臨時休業予定ですので、発送は土曜日からとなります。申し訳ありません。



ぜひ、ウェブショップまでご来店くださいませ。






↓ 2万円以上お買い上げで無料プレゼント




上のカードにプラスして、25,000円以上お買い上げでさらにプレゼント。








松江のパワーストーンアクセサリー・スピリチュアルグッズショップ*Many Happy Returns!*