いつもご覧いただきありがとうございます。


昨日は、新作ご紹介のブログを書く時間が取れませんでした・・・

申し訳ありませんでした。


新作更新後ですが、商品をご紹介いたしますね。


今週の新作ブレスレットは、レアストーンの「アズマー」を使った、パステルカラーの優しいブレスです。






アズマーを全体に使ったタイプは、ローズクォーツとプレナイトを合わせています。



【アズマー】


アズマーは「青い海」という意味を持ち、喜びと慈悲、愛、歓喜、直観、より高次の気付きの石です。
「リキッドクリスタルボディマトリックス」を強化し、幸福感や内観性、感情のバランス、内なる平和と健やかさを私たちの意識にもたらします。
物事の中心にあるものを見極め、その人の奥底の真実に忠実に表現し、伝える力をもたらします。




リーディングをされている方やヒーラーさんにおすすめの石でもあります。


日々、内観をされている方にもその助けになってくれると思います。




もうひとつのタイプは、10ミリのアズマーを3石使ったタイプ。

こちらには、ローズクォーツとプレナイトに、アクアマリンをプラスしています。


どちらにも、淡い水色のプチオルゴナイトが付属します。

もちろん、お客様のお名前でひとつひとつ、オルゴンフォースエネルギーをアチューンメントしてお届けいたします。





もう在庫のないタイプもありますが、メタル変更もできますので、ぜひご覧になってみてくださいね。






ミネラルショーで仕入れてきた、ジュエリータイプの新作もたくさんです。


おすすめは、ピンクトルマリンのプチハートリング。

シルバーにはロジウムコートが施されていますので、プラチナのような輝きがあり、酸化による黒ずみも長く防いでくれます。





ごく小さいハートなので、甘くなりすぎないです。


手持ちの細身のダイヤエタニティと合わせるとかわいさUPしました。





ミル打ちデザインの、ミニカボションのリングも、重ねづけがお勧め。


ガーネットとペリドット。









オルゴナイトは、ピラミッドとアミュレットたち。











新作の、クローバーアミュレットセットは、売り切れてしまいました・・・ごめんなさい。

3個と2個のセットになっていて、ペリドットを使っています。







魔法の鏡オルゴナイトネックレスは、残り1つです。







これからは、今回程度の数しか毎週お作りできないと思います。


ウィッシュオルゴナイトピラミッド も、先週完売しましたが再販開始しております。


来年の自分の夢に、オルゴンライフフォースエネルギーで光を注いでみませんか?


少々制作にお時間がかかりますが、世界にひとつだけの願いのこもったオルゴナイト、ぜひ手にしてみてくださいね。






ご紹介いたしましたアイテムは、新作ページ にてご覧いただけます。




ぜひご来店くださいませ。










松江のパワーストーンアクセサリー・オリジナルオルゴナイトショップ*Many Happy Returns!*