セラミドとコラーゲンの高保湿スキンケア。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

紫外線を浴びて疲れた肌には、


たっぷりの水分補給と贅沢な美容成分のご褒美を♡






化粧水


セラコラ しっとり化粧水


セラコラシリーズは、

Wのうるおい成分「セラミド」と「コラーゲン」を配合した

簡素肌のための素肌力強化スキンケアシリーズです。


浸透性の高いナノコラーゲンとヒアルロン酸に加え、

乾燥肌に不足しがちな3種のセラミド1.3.6を厳選して配合し、

角質層の奥深くまでハリとうるおいを与えます。





説明





セラミドとコラーゲンの夢の共演が、


このお値段で実現できるなんて・・ ∑(〃゚ o ゚〃)


化粧水だから手軽に使えるところも嬉しい 嬉しい デコメ絵文字 






キャップ






片手でラクラクのワンタッチキャップ♪


カチッとしっかり閉まるのも好感触 グッド デコメ絵文字







お試し






500円玉大を手に取って~ ぬりぬり♪


コットン使用の場合は、押さえるように~ のせのせ♪


弱酸性 無香料 無着色 アルコールフリー なので、


紫外線でほてった肌も・・ 乾燥してヒリヒリした肌も・・


ニキビができて不安定な肌も・・ 安心 v( ̄ー ̄)v




美容液のようなコクとみずみずしさで、適度なトロミがあり、


肌に押し込むように馴染ませると、グングン浸透 ダッシュ デコメ絵文字


硬くこわばった肌が柔らかく、滑らかに整い、


うっすら潤った状態で美容液をのせると、


面白い位、美容液と一緒に肌に入り込む。




角質層の水分量を高めて、外的刺激から保護。


一度塗りで全体的に潤しっとりプルプルになり、


重ね塗りでキメが整い、内側から押し上げられてるように、


法令線がピーンと伸びてるような~ d(* ̄o ̄)


さすがに翌朝はリセットされてますけど 謎キャラ ガーン デコメ絵文字


その後の組み合わせの相性もあるのかな。




シンプルながらも、低刺激、低価格、


高保湿を実現した万能化粧水 きらきら デコメ絵文字


集中ケアにローションパックもオススメです♡





明色化粧品(桃谷順天館グループ)





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中






にほんブログ村





ペタしてね       読者登録してね