おそろ & カインズホーム SUNAMO | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


今日も朝からお日様ギラギラ ☆太陽さん☆ デコメ絵文字


ちょっと歩くだけでもフラ~ッ うずまき デコメ絵文字


虫眼鏡を当てたら、頭が燃えちゃいそう・・ 




今日は車で グランディールさん  へGO ダッシュ デコメ絵文字


昨日のお礼を言いに行ってきましたよ♡


それもあるけど、


実は昨日タオルをお店に忘れてしまったらしく・・


私のファンデーション交じりの汗付きタオルが、


有害物質を発生させたら大変だからね ●~* チチチ わらい デコメ絵文字




開口一番、奥さんに、


『 昨日は暑い中、


イヴちゃんママとりりちゃんママといらして下さったようで、


お休みしちゃってごめんなさいね・・ 』


『 いえいえ、確認しなかった私達が悪いので・・ 』


と、ちょっとかっこつけてみました (*≧m≦*) プーッ ←エエカッコC


有害物質も発生してなかったらしく、


むしろ、意外と無傷でしたよ~ あはは デコメ絵文字




少ししたら、


りりちゃんファミリーも登場きらきら デコメ絵文字


今週お会いするのは三回目だね・・ ( -ノェ-) コッソリ


今日はアズさんに、


お取り置きしてた商品を取りに行ってたそうで、





オソロ





りりちゃんとお揃いなのだぁ !! (┘゚∀゚)┘


りりちゃんママはこの後お仕事とのことで、


バイバイして~ 買い出しに行って、家に引きこもり。


ここまで暑いと、出掛けるのも命がけだよね あせり デコメ絵文字




そんな暑い日は、


カインズホームがお決まりコースの我が家♡





カインズホーム



いぬきも消臭剤がスカスカでしたわ~


何気に我が家も愛用ちう♡ ムフッ


明日も素敵な一日でありますように☆





皆さんの清き一票をお願いします♡



にほんブログ村





ペタしてね        読者登録してね