あちー。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


朝からドンヨリ曇り空で、連日の暑さも和らいだ はてな デコメ絵文字


と思いきや・・


どんどん気温が上がってきましたし・・ !! (゚ロ゚屮)屮 


ガマンせずエアコンをガンガンつけて、


体調を整えましょうね♡


なんて言ったら、


デンコちゃんに怒られそうだな (´-ノo-`) ボソッ




デンコ




さーせんっ・・ m(。≧Д≦。)m




昨日の続きでーす♪


せっかくなので、


目の前のランで遊んで行くことに 肉球 デコメ絵文字






ラン1

ラン2



しゅうりょーう 手招・キモキャラ デコメ絵文字


水分補給して、


イオンのペットショップで涼んで、


WILD-1へGO♪






WILD-1





熱気ムンムン♡


イオンで


クールダウンした意味がないじゃないかっ びっくりクマ デコメ絵文字






ハンモック





父ちゃんが欲しがってたハンモック☆


何なら自宅のベッドにするかい 吹き出し 笑ハート デコメ絵文字






べっくん






どうでもいい情報だけど、


またイオンでクールダウンしたのは言うまでもない 手招き犬 デコメ絵文字 恐縮デース


ってか、お買い物があったんだけどね。


涼→暑→涼→暑 


この寒暖差でちょっぴり体調不良♡ ムフッ


涼しくなったらまた来ましょー♪





皆さまの清き一票をお願いします♡♡



にほんブログ村





ペタしてね        読者登録してね