自まつげに自信☆☆ 特殊ブラシのまつげ美容液 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

年齢と共に抜けやすく、生えにくくなってきたまつ毛♡


毎日まつ毛美容液を塗ってますが、


アレルギー結膜炎の身としては、染みるのはもっての外。


でもね~ 意外と染みるモノが多いのデス (* ̄□ ̄*;


寝てる間に目を擦って翌朝充血してたり ちーん デコメ絵文字




お気に入りのまつ毛美容液があったのですが、


廃盤になってしまったので、シフトできるモノを探してました。




まつ毛ケアはもちろんのこと、


目にも優しいまつ毛美容液をお試しです !! (┘゚∀゚)┘






パケ




説明




特殊なブラシとEGF(※)&ダイヤモンドシルク(※1)で、

傷んだまつげをしっかりケアするまつげ美容液。


まつげの「根元」と「全体」の両方に美容液成分を届ける2wayブラシと、

まつげのための成分を厳選配合した美容液で目ヂカラUP。


まつげエクステのグルー(接着剤)に影響するオイルを含まないから、

まつげエクステの上からも使えます。


※ヒトオリゴペプチド-1(保湿成分) ※1加水分解シルク



1位





こういうのに弱い ( ̄m ̄〃)






美容液





パッと見、マスカラっぽいパッケージ。


こちらのウリは、






お試し





2wayブラシ♡






説明






まつ毛の生え際にはチップ、


まつ毛全体や眉毛はキャッチブラシを。


ちょっとツンとするけど、


鼻を近づけないとわからない程度のニオイ。




サラサラの美容液で、ブラシにはあまりつかないけど、


チップにはベッタリ あせり デコメ絵文字


速乾タイプということもあり、


まつ毛についてるのかついてないのかわからない位。


何度か重ねて若干ツヤっぽくなったら終了 つけまつげ デコメ絵文字


チップは立てて左右に動かして下まつ毛に。


これがふわ~っと動かさないと下まぶたにペタッ☆


痒くなることはないし、綿棒で拭き取れば問題ナシ。




メイク前と寝る前にヌリヌリしてますが、


確実にまつ毛が抜けにくくなりました ☆⌒c(*゚ー゚*)


メイク前のコーティング効果もあるのかも♡


育毛効果やハリコシ加減はまだわかりませんが、


まつ毛が抜けにくくなったので大満足です くま(グッド) デコメ絵文字


育毛サイクルもあるでしょうから、


根元にしっかり塗って、大切に育てていこうと思いますハート デコメ絵文字




そうそう、こちら。


眉毛にも使えるみたいですが、


まつ毛と同じブラシとなると衛生的にちょっと抵抗が・・謎キャラ ガーン デコメ絵文字


個人的には眉毛の育毛は間に合ってるので、


気になる方は専用にして2本あると便利かもきらきら デコメ絵文字






【グランフィクサー】まつエクOK☆特殊ブラシで目ヂカラUPのまつげ美容液





【グランフィクサー】目力まつげ美容液ファンサイト参加中






にほんブログ村





ペタしてね        読者登録してね