引越祝いと元気玉。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


今日もムシ暑い一日デシタ もやもや のデコメ絵文字


湿度が高くてイヤになっちゃうね・・ ´-_ゝ-)


先日、お隣さんが引越祝いを持って、


ご挨拶に来てくれましたぁ♪







引越祝い






ねこちゃんと暮らしてるんだって。


前に住んでたお隣もねこちゃんだったな ねこ+すりすり のデコメ絵文字


暖かい日はベランダから遊びに来てくれましたの♡






ねこちゃん






可愛かったぁ かわいい。 のデコメ絵文字


飼い主さんの手からしかおやつを食べない


お利口なにゃんこ先生 (タイトルなし) のデコメ絵文字


可愛い訪問者もいれば、


こんなワイルドな訪問者もいました щ(▼ロ▼щ)






ザリガニ




ダサッ・・ (゚┏Д┓゚ ;)


っつーか、


このザリガニはどこから来たんだはてなマークはてなマーク 漢字だよ。笑 のデコメ絵文字






かわいいかわいい  おまけコーナー  かわいいかわいい




みかんさんがダッフィーの元気玉を飛ばしてたのを見て、


あまりの可愛さに元気をもらったので、


我が家も飛ばすぜぇ ダッフィー のデコメ絵文字  




この暑さにバテちゃってる人も・・


病気と闘ってるお友達も・・


みんな、みんな、元気になあれ~ ⊂(-(工)-)⊃~~~○ (タイトルなし) のデコメ絵文字






元気玉


( 友情出演: べっくんイヌ*犬*ワンコ のデコメ絵文字  )


~~~○ (タイトルなし) のデコメ絵文字  ビューン♪♪ ヽ(゚Д゚ヽ) キャッチ




引き続き、楽しい週末を~♪





皆さんの清き一票をお願いします♡♡



にほんブログ村





ペタしてね         読者登録してね