体脂肪を考えるお茶(プーアル茶)。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

代謝が悪く、むくみやすく、お便秘チャンなので、 あは のデコメ絵文字  


デトックスのハーブティーや


便秘対策の紅茶を飲んでます♡ 


お腹の調子もまずまず d(* ̄o ̄)




基本的にあまり水分を摂らない方なので、


ガブガブ飲める美味しくて良質なお茶を探してました。


デトックスティーをガブガブ飲んで、


お腹がゴロゴロになったことがあるから、


適量を守らないとね (〃 ̄ω ̄〃ゞ


デイジー柄 のデコメ絵文字   余分な脂肪分を体外に排出

デイジー柄 のデコメ絵文字   腸内環境の改善、便秘の解消


デイジー柄 のデコメ絵文字   抗酸化作用でアンチエイジング&免疫力UP


三拍子揃って、まさに理想的なお茶だわ~(タイトルなし) のデコメ絵文字







プーアル茶


体脂肪を考えるお茶(プーアル茶) カップ用ティーバック

2g×20包

四葉四葉  プーアル茶

プーアル茶は、緑茶を黒コウジ菌で発酵させたものです。
別名 減肥茶 とも呼ばれ、脂肪を分解し、
消化を助ける作用があるといわれています。
また、血液中のコレステロールも低下させるとも言われています。
カフェイン作用は極めて少なく安心です。

体重は標準でも体脂肪が多い人を かくれ肥満 と言います。
肥満は、生活習慣病の重大な危険因子です。


四葉四葉  蒸気殺菌

通常のプーアル茶は除菌のために洗茶(湯通し)をしますが、
城南のプーアル茶は、蒸気に圧力をかけて、
約450度以上に相当する熱エネルギーで高圧蒸気殺菌を行っています。
100%蒸気だけで行う最も安心な殺菌方法と言われています。

カビなどの菌類は70度前後で死滅しますので、あのカビ臭さを無くし、
また蒸気で蒸したことによりコクのある旨味を引き出しています。


四葉四葉  カンタン&手間なしティーバッグ

ティーバッグタイプなので、
必要な量をいつでも同じ味でお飲みいただけます。
蒸気殺菌しているので水出しでも抽出可能です。
(熱湯使用時よりもカテキンの量は少なくなります。)

カップ1杯に1パック入れて200mlのお湯または
水でお召し上がりください。






中身






お水でも作れるのね~


ダイエットで流行ってプーアル茶を飲んだことがあるけど、


苦みや渋みが強くて続かなかった記憶が・・ ショック のデコメ絵文字







お試し






ゆめ牧場のショップで買ったクッキーを添えて♡ 文字 うそ のデコメ絵文字


おっとっと、体脂肪対策のお茶だってことを、


すっかり忘れてたわぁ ゆるキャラ*白黒*落書き のデコメ絵文字




少し濃くして飲んでみましたが、


全然苦みがなくて、後味さっぱりで、飲みやすいおっけー のデコメ絵文字  


油っぽい食事とも相性バッチリ。


普段アイスでしか飲まないのですが、


体がポカポカ温まり、手足の冷えも改善されて、


基礎代謝がUP~☆


もちろん、キンキンに冷やしても美味しい グッド のデコメ絵文字




さすがに、朝晩一日2回の10日間では、


体重や体脂肪への変化は見られませんでしたが、


バランスの良い食事や運動と併用してたら、


もっと結果が出てたのかも (タイトルなし) のデコメ絵文字


毎日続けることで、


体の中の余分なモノを排泄できそうです びっくり もちもち のデコメ絵文字


毎日の水分補給で体脂肪が減らせるなんて一石二鳥♪


今年の夏はお世話になろうかな !! (┘゚∀゚)┘






体脂肪を考えるお茶(プーアル茶)カップ用ティーバック2g×20包




株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中






にほんブログ村





ペタしてね         読者登録してね