HABAミネラルカラー スリムグロッシーリップ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

肌に負担をかけず、紫外線を浴びても変質しない


今ある色素の中で最も安全といわれるミネラルカラー(無機顔料)


土・石・岩からとれる天然の色素の軽やかな着け心地で、


素肌の健康を守り、彩る ミネラルカラーメイク ビックリマーク




メイク全品の色素をミネラルカラーだけ限定した


HABAさんのリップケアをお試しですっ (@゚ー゚@)ノ






グロス


スリムグロッシーリップ




せつめい1

せつめい2





若い頃からベッタリ口紅を付けてたせいかー(長音記号2)


シミやくすみなどの色素沈着に悩まされることに バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


UV効果のあるベースを塗ってワンクッション置いてたし、


ポイントリムーバーでやさしく落としてたのに、


と、ショックを受けたモノです・・ Σ( ̄ロ ̄lll)




雑誌などを読んだり、聞いたりしたことで、


タール系色素の存在を知りましたあせる


リップを買う時はぱっと見のデザインから入り、


カラーや質感や発色しか見てなかった (〃´・ω・`)ゞ


特にかぶれたりしたことはありませんでしたが、


毎日の積み重ねでできたトラブルはどうにもならない顔(なに~)




今ではリップのカラー云々よりも、


塗り心地と時間が経った時の状態なのよねー(長音記号2)






色味






高級感のあるゴールドのパッケージ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


カラーはカクテルレッド。


赤みのあるブラウンがベースで、


ゴールドパールがしっかり入った華やかさ キスマークぴかぴか(新しい)




お馴染みのスクワランをはじめ、


ヒアルロン酸Naやマカデミアナッツ油がたっぷり♡


色付きのグロスのように、滑らかに唇の上を滑って、


ぴたっと密着 ( ̄ε ̄〃)b


ベージュ系のリップライナーで輪郭をとって~






お試し






ここまでナチュラルな仕上がり Clap 


ラインがガタガタなのはスルーでー(長音記号1) (笑)


上品なツヤ感をわかってもらえるかなぁ~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ


ソフトフォーカス効果で縦ジワもピーン♪


表面の凸凹も滑らかに整い、唇の状態もいいカンジ合格




ただ、時間が経つとツヤ感がなくなってきて、


パール感が前面に出てくるのでー(長音記号2) (笑)


グロスで仕上げた方がモチが良さそうです。







サンプル1






リップパレットのサンプルも入ってましたドキドキドキドキ


立派なミラーまでついて本格的目


見た目は濃い色味でも、全体的に発色は控えめ。







サンプル2





私はカクテルレッドが一番好きだなぁ (〃´▽`〃)


全色パール入りなので、好みは出るかもしれませんが、


唇の荒れにお悩みの方、メイク製品にも安全性をお望みの方、


是非お試し下さいませ~Hello






「ハーバー公式サイトはこちら」





ハーバー ファンサイトファンサイト参加中





にほんブログ村





ペタしてね 読者登録してね