お誕生日も・・ cafe えにわん♪♪ & 思い出。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


ドンヨリ空で厳しい寒さの東京地方。


今日はお休みなので、


お家でゴロゴロしてましたぁ (@ ̄◇ ̄@)


こう寒いと動きたくないよねぇ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも、今週はお天気がイマイチのようなので、


たっぷりお散歩に行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)




いつもわんずを可愛がってくれる


小学生のガールズたちとしゃがんで女子会してたらー(長音記号2) (笑)


腰が痛くなって・・ バイバイHello (笑)


もちろん、腰が痛くなったのは あたし.gif ね ピース.gif




そんなワタシの話はいいとして。


先月のみにぃの誕生日のオハナシドキドキドキドキ


せっかくのいいお天気だっていうのに、


父ちゃんが休日出勤だったので、


4匹でお散歩がてらタッタカター犬(足)






参上






またまた cafe えにわん  に参上☆


この日は予約客で満席ビックリマーク 


しかも、わんこ連れは私たちだけあせる






ガンミーズ






お願いだから・・ お利口にしててよ~ えへへ.gif 






ランチ






またまた、牛すじっちゃったはあと.gif 


モッチモチの生パスタで美味しいよ (@ ̄¬ ̄@)


わんずにはー(長音記号2)







わんず






ミートローフを注文スター.gif




そうそう、お誕生日と言えばー(長音記号2)


初めて cafe えにわん にお邪魔した時のコト♡







スカイツリー






スカイツリー建設中だった頃ね~







ケーキセット






私はケーキセットを注文ドキドキドキドキ


お誕生日ケーキのことを聞いたら、


予約ナシでもすぐに作れますよ~ と言って頂き、







BDケーキ






こんなに大きいBDケーキを、作って頂きましたよ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


もう何年も前の話なので、今は要予約とのことですが。






ルンルン






こうして何年もお邪魔できるカフェがあるなんて、


とっても幸せなコトだねぇドキドキドキドキ 


またお邪魔しまーす バイバイ.gif






最後にぽっちん☆お願いします♡♡


にほんブログ村





ペタしてね         読者登録してね