♡♡ リラックマ カップ ♡♡ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

今日は パソコン のセキュリティソフトが届いたのですが、


モタモタしてて有効期限ギリギリになった前例があったので、


期限は追加されるからいいやー(長音記号2) なんて・・・


早速インストールしちゃったのですよ~ 


奥さまぁHello ←ガマンできないタイプ




щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


今回違う製品に切り替えたんだった・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)


Wセキュリティ状態なうダッシュ(走り出すさま) (笑)


何もないよりはいっかぁ~ (* ̄σー ̄)ゞ


初詣してないからバチがあたったのかしらねガーン ←無関係w




気を取り直して~


先日ポイントでGETしましたよアップ





リラックマ





リラックマのカップぷぉ丸






プレート






ちなみに、前にGETしたプレートドキドキドキドキ


さ て と ・・・


割らないように気をつけなくちゃ ♪~(゚ε゚( ) ピーヒャララ






最後にポチッ☆とお願いします♡♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね         読者登録してね