ニュートロ ナチュラルチョイス スペシャルケア。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


三連休の中日ですが、皆さまいかがお過ごしですかはてなマーク


我が家は、寒さのあまりお出掛けスイッチが入らず、


家でゴロゴロの一日デシタ・・・ ♪~( ̄ε ̄;)


まぁ~ たまにはこんな日もアリかなっ♪


ワタシはいつもこんな毎日だけどね ( ̄m ̄〃) プッ




ぷっちーがパピーの頃に食べてたニュートロシリーズから、


新しいフードが届きましたよビックリマーク






フード


ニュートロ ナチュラルチョイス スペシャルケア 
サーモン&ヒヨコマメ


超小型犬~小型犬用 成犬用生後8ヶ月以上


糖の吸収の健康維持(低GI*)

健康維持のため、食後の適切な糖の吸収時間に配慮して、
低GI*のヒヨコマメを使用しています。


*GIとは、
食品に含まれる炭水化物が消化されて糖に変化する度合いを
相対的に表したものです。


ヒヨコマメなど、GIが55以下の食品が低GIとして知られています。
(「国際グリセミック指数表」より)



エサ  フィッシュ ファースト

第一主原料に生のサーモンを使用し、
抜群のおいしさを実現。

エサ  穀物フリー(穀物不使用)

小麦やトウモロコシ、米を使わず、
穀物が苦手な愛犬の健康維持に配慮。

エサ  消化吸収の健康維持

穀物が苦手な愛犬に配慮して、
おなかにやさしくエネルギー効率の良いポテトを使用。


エサ  腸内環境の健康維持

ビートパルプを配合し、
バランスの良い食物繊維で腸内環境の健康維持に配慮。

エサ  独自の抗酸化成分配合

健康を維持し免疫力を維持するため、
ニュートロ®独自の抗酸化成分を配合。


エサ 食べやすい平粒設計

超小型犬~小型犬の小さい口と顎でも噛みくだきやすいよう、
厚みを抑えた平粒設計。


エサ  皮膚・被毛の健康維持

リノール酸を豊富に含むひまわり油や亜鉛を配合し、
皮膚・被毛の健康維持をサポート。

エサ  厳選したサーモンを使用

サーモンはタンパク質やアスタキサンチンを豊富に含む
良質な自然素材です。



ペットフード公正取引協議会が定める分析試験により、
成犬に適したバランスの良い総合栄養食の基準を
満たすことが証明されています。


AAFCO(米国飼料検査官協会)規定の分析試験により、
成犬の健康維持に適したバランスの良い総合栄養食であることが
証明されています。



生サーモン、乾燥チキン、ヒヨコマメ、フィッシュミール、鶏脂*、乾燥ポテト、

エンドウマメ、アルファルファミール、タンパク加水分解物、ひまわり油*、エンドウタンパク、

ビートパルプ、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、D3、 E、コリン、ナイアシン、パントテン酸、

ビオチン、葉酸)、ミネラル類(カリウム、クロライド、セレン、ナトリウム、マンガン、ヨウ素、

亜鉛、鉄、銅)、 アミノ酸類(メチオニン)、酸化防止剤(ミックストコフェロール、

ローズマリー抽出物)、緑茶抽出物、スペアミント抽出物


*ミックストコフェロールで保存





『チキン&ヒヨコマメ』  『サーモン&ヒヨコマメ』  『ダック&ヒヨコマメ』


の中から・・・ サーモンをチョイス☆


ヒヨコマメってのが気になるぅ目






パケ






多頭飼いには嬉しい2kgサイズドキドキドキドキ


ワイルドな切り口は、スルーでお願いしますパー (笑)






中身





小型犬でも安心の平粒タイプ合格


粉っぽさやドッグフード独特のニオイもナシ ∑d(≧▽≦*)




生後8ヶ月以上の成犬用と記載してありますが、


消化吸収にも優れているので、シニアにも安心ラブラブ


アダルト代表のべっくんに試食してもらいましょ♡♡






試食





トリミングしたての、


ツルピカはげまるカットで失礼しまーすパー (笑)






べっくん






もっと食べたいオーラが出まくりなのでー(長音記号2)


本格的に試食してもらいましょ♡♡






お試し1

お試し2





すっごい吸引力・・・ (っ゚⊿゚)っ 


美味しいとパワーも違いますわね~アップ (笑)







ごちそうさまでした






ごちそうさまでしたドキドキドキドキ




お食事中の方はスイマセンあせる


その後の フン の状態ですが。。。


消化吸収に優れていることもあり、


コロッと小さくまとまった健康 フン でした合格


サーモン効果で、皮膚や被毛の状態も安定してくるかな。


100gあたり 375kcal だから、


ダイエット中でもモリモリ食べられるね L(´▽`L ) 




実は、ブログのアクセス解析を見ると、


コジマさんオリジナルのプロフェッショナルバランスの


検索が圧倒的に多いのです ヾ(@^▽^@)ノ


プロフェッショナルバランス 口コミ 評判 食いつき など。


それだけ、皆さんが熱心にフードのお勉強されてて、


注目してるってことなんですね~


うんうん、確かにヨカッタ♪




大切な我がコに、美味しくて、健康維持できる、


安心フードを与えてあげたいですねドキドキドキドキ





いつも応援クリックをありがとうございます♡♡


にほんブログ村



コジマ通信販売オンライン




コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中





ペタしてね         読者登録してね