祝 ★★ 8ヶ月 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはわーい(嬉しい顔)



天気予報通りexclamation&question

3時過ぎから 雨 が降りだした東京下町地方。

降る前にたっぷりお散歩に行っといてヨカッタるんるんるんるん

これから風も強くなるのかな。

お出掛けしてる方は、気をつけてお帰り下さ~いHello





我が家の坊ちゃん。

今日で8ヶ月になりました黒ハート黒ハート黒ハート










★☆ わんこな毎日 ☆★-べっくん











ボサボサなのはスルーでー(長音記号2) (笑)












★☆ わんこな毎日 ☆★-ネムネム












★☆ わんこな毎日 ☆★-桜












★☆ わんこな毎日 ☆★-公園











★☆ わんこな毎日 ☆★-後姿










ごはん おやつ おさんぽ わんちゃん ねこちゃん

ダイスキな言葉も増えました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

洗濯カゴからパパの脱ぎたての靴下を持ってきたり、

タンスの隙間からパパの靴下を取り出すのが

べっくんの密かなマイブームあせあせ(飛び散る汗) (笑)

私の前で靴下をくわえてダッシュで走り抜け、

ゴメンナサイ もうしません 犬(泣)犬(泣)犬(泣)

と、すぐにお腹を見せる可愛いコ黒ハート黒ハート黒ハート

若いうちに色々なことを経験して、たくましく育ってね手(グー)












桜花媛楽天市場店





おすすめします★乳液保湿美容!とろけるミルクの乳液現品モニター100名募集! ←参加中











にほんブログ村






ペタしてね      読者登録してね