濃密でクリーミィな美容泡洗顔♪ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

クレンジングを試したのがきっかけで、


少しづつ買い足してる 素肌畑シリーズ ドキドキドキドキ










★☆ わんこな毎日 ☆★-クリーミィフォーマ





素肌畑クリーミィフォーマ




◆理想の泡質を実現◆


植物由来の洗浄成分で濃密な弾力ある泡を実現しました。
ふわふわの泡で泡マッサ-ジをお楽しみください。


◆理想の洗い上がり◆


濃密な泡が古い角質をオフし、毛穴の黒ずみもスッキリ。

すすいだ後はうるおいを吸着、保持、浸透させる

3種のヒアルロン酸でお肌をなめらかにします。


◆フラワーエキス配合(うるおい成分)◆


植物の恵みであるフラワーエキスをはじめとした

植物エキスをたっぷり配合。

肌トラブルを防いで健やかで美しい肌を育みます。










★☆ わんこな毎日 ☆★-素肌畑シリーズ










ちなみに 現在はこちらを愛用中ですドキドキドキドキ


ラベルを剥がした後はスルーで。


透明ボトルがポイント専用リムーバーで、


白いボトルがエッセンスファーマという美容液洗顔。


パンフレットを見たら、もう販売してない模様あせる


なくなる前に買いだめしておけばヨカッタ  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。













★☆ わんこな毎日 ☆★-べっくん











濃厚な泡をホイップクリームと勘違いしたのかはてなマーク


食いしんboyが参上アップ


コラコラ 食べられませんよ~











★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し











簡単にモコモコの泡ができちゃいました  о(ж>▽<)y ☆


きめ細かくてしっとりと滑らかな贅沢泡DASH!


肌にのせると やさしい泡がふんわり汚れを包み込み、


肌に余計な刺激を与えず穏やかに除去。


泡パックしてもヘタレない弾力泡で、


洗顔後はつっぱらず 手に吸い付くようなモッチリ感。


化粧水の浸透が全然違います。


爽やかなお花の香りも心地良いラブラブ










★☆ わんこな毎日 ☆★-お買い上げ











えへへ。


まだ1~2回しか使ってないのにガマンできず購入(笑)


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お花畑にいるようなやさしい香りに癒され、


肌をいたわる使い心地に大満足ですドキドキドキドキ








cosme committeeファンサイト参加中








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね      読者登録してね