歌舞伎座新開場記念 春のパレード 「GINZA花道」 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

27日(水) あめ 雨


銀座で働く友人に会いにザギンへGODASH!


お互い銀座で働いているものの。。。


なかなか会う時間がなくてあせる


朝から銀座通りをプラプラしてたら、


銀座一丁目方面に行けば行くほどすごい 人 人 人爆弾












★☆ わんこな毎日 ☆★-看板










ナルホド。


こういうワケだったのねひらめき電球


ちょっと買い物して、パレードの時間を狙って外へ。


まぁ~ ちょっとだけでも見られればいいなドキドキドキドキ


( なぜか上から発言あせる )


という甘い考えでしたが・・・・・・・・・・。













★☆ わんこな毎日 ☆★-野次馬1












うっ。













★☆ わんこな毎日 ☆★-野次馬3











通れましぇーん \(゜□゜)/














★☆ わんこな毎日 ☆★-野次馬2











人&カサで全く何も見えませんでしたよ~


司会の徳さんの声は聞こえましたが、


全く何も見えず。。。ガーン


考えが甘かった ( ̄□ ̄;)!! (笑)












にほんブログ村







ペタしてね      読者登録してね