幸せをつかむ指先ケア♪ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

仕事上 封入作業が多く、常に指先は荒れ放題あせる


書類で切り傷はできるし、乾燥してシワっぽくなるし。


周りはネイルに通ってる人が多いので、


指先はいつもツヤツヤで、お手入れが行き届いてる。


手元って自然と目がいきますよね~


犬を飼ってるからとはいえ、ネイルはまめにできないとしても、


せめてハンドケアは怠りたくはないし  (-。-;)


最近全然サロンに行ってない分、


ホームケアでしっかりお手入れしなくちゃDASH!


年齢がばれちゃうわ~(笑)









★☆ わんこな毎日 ☆★-指先マッサージオイル




ママノ カグヤ 指先マッサージオイル




古来より地球上に存在する巨木バオバブの種子を搾ったオイルに

ほんのりカモミールのアロマ。

指先ケアをしながらリラックスタイムをお届けします。

指先を美しくすることで、幸運をつかみやすくなるとか・・・。

手は普段から酷使しているので、とても痛みやすくデリケートです。

こまめなケアをしてあげてください。




・ おやすみ前などに適量を手足の指先・爪に塗布し、

ゆっくりマッサージするように擦り込んでください。



・ 使い始めはオイルが出にくい場合があるので、押しながら使用するか、

指の腹の部分にロールを押し当て動かして適量を出し、

爪・指先全体に擦り込んでください。



・ 本製品は油性成分・天然香料を含み空気を遮断する目的と

指先にある健康に良いつぼを刺激しやすい形として

ロールオンタイプにしてあります。









コンパクトで携帯にも便利な10mlサイズビックリマーク


お洒落なボトルでやる気UPアップ












★☆ わんこな毎日 ☆★-ロールオン










食べ物だと勘違いしてわんずがワラワラ~DASH!(笑)


ロールオンタイプなので、手が汚れないのも嬉しいニコニコ


今までのオイルはネイルタイプだったので、


ハケで塗って指先に馴染ませて~


酸化しないようにキャップをして~


きゃー 指先に塗ったオイルが垂れちゃうあせる


状態でしたから。。。ガーン 





爪と爪周りをクルクル。


押しながらクルクルするとジワ~と出てきますDASH!


ツボにも刺激するということでしたが、


ツボの場所がよくわからなかったので・・・(笑)


指先全体的にクルクル~


カモミールの上品な香りドキドキドキドキ




実は今・・・。 


激しく指先が荒れてますあせる








★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し1










乾燥して爪がバキバキに割れてます爆弾


切り傷で第一関節の皮膚が腫れてるし。


やすりをかけても、すぐに二枚爪になっちゃうパンチ!


夜はハンドクリームを塗って、オイルを指先に重ね付けして、


爪にもたっぷりと塗り込んで~ おやすみ手袋をして寝ました。


日中も水仕事の後にクルクル~


TVを見ながらクルクル~


ベタつかないから、タイミングを考えずに使えるのが嬉しいニコニコ









★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し2









甘噛みによる坊ちゃんの歯型はスルーであせる(笑)


ツヤッツヤ  о(ж>▽<)y ☆


全体的に肌色も明るくなったみたい。


爪周りのささくれや角質肥厚も柔らかくなり、


ポロっと取れて 爪周りがすっきりしましたよ~


爪の表面も血色が良くなり 凸凹が滑らかに整い、


触った感じもツルンとしてて気持ちいいっ  ( ´艸`)音譜


爪だけでなく、爪周りもきちんとお手入れしてあげないとね。




職場でミンナに貸してたらすぐになくなっちゃった汗


なかなか評判良かったですよ~








株式会社エル・エス コーポレーション





yesiiファンサイトファンサイト参加中






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね      読者登録してね