35年以上愛される実力。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

シンプルケアで有名なカツウラ化粧品。


去年の話になりますが。。。


カツウラサンタさんから素敵なプレゼントが届きましたよ~











★☆ わんこな毎日 ☆★-カツウラサンタ










★☆ わんこな毎日 ☆★-中身






カツウラ化粧品とは


本当に必要なものだけのシンプルケア。肌にやさしい化粧品です。


カツウラGシリーズは、肌への変わらぬやさしさとシンプルなケアで、





サボンA


すっきり落としてつっぱらない、肌にやさしい石けん。


低刺激でピュアな成分が肌を守り、すべすべの肌に整えます。


きめ細やかな泡立ちで、必要なうるおいは残したままさっぱり洗い上がります。

※植物由来成分、天然うるおい成分配合。




フローテA


保湿成分でつくったモイスト角質ケア洗顔料。


肌にやさしいので、敏感な目元、口元にも使えます。


微粒子状の天然ミネラル成分カオリンの中でも特に微細なものを、


保湿成分でクリーミーに仕上げました。


なめらかな肌触りで、肌を守りながらメラニンを含む古い角質だけを


包み込んでおだやかに取りのぞきます。



スキンローションA


角質層の奥まで長くうるおす肌にやさしい化粧水。


ウルトラピュアウォーターをベースにした肌にやさしい化粧水。


独自の配合バランスにより角質層の奥まで浸透して、長くうるおいを保ちます。


上質の皮脂の分泌を促し、天然の皮脂膜づくりをサポート。


自らうるおう肌に整えます。さまざまなダメージから肌を守り、


内側から湧き上がるようなうるおい感を育てます。




フルーラルES


ハリと弾力をアップし、透明感を高める、サイクルエイジングケア美容液。


肌を回復!代謝サイクルを整える「整肌(せいき)エキス」とは


 ・ 衰えがちな肌細胞のエネルギー「ATP」を豊富にプラス


 ・ 一度起こると戻らない肌の老化「糖化」を事前にブロック


 ・ 不足しがちな肌のうるおいチカラ「NMF」と「セラミド」をWサポート


角層の奥まで水分があふれるような、ふっくらとしたハリと弾力、


内側から輝くような透明感あふれる肌へ誘います。








まずは洗顔から。


水分をたっぷり含んだ柔らかめの泡でしたDASH!


そーっと肌を包み込むように馴染ませて、


力を入れないで泡を転がして終了ビックリマーク




かなりしっとりな洗い上がりを想像してたのですが、


洗浄力は高めでキュキュっとした洗い上がりでした。


小鼻やあごに詰まった毛穴の汚れがすっきりして、


肌の奥に潜んでいた古い角質が押し上げられてきたよう。




マイナスイオンの吸着効果で汚れを穏やかに除去するので、


乾燥や紫外線ダメージで荒れた肌でも安心合格


デオドラント効果があるので夏の肌には嬉しいですね。


ボディにもたっぷり使えて贅沢。




角質ケア。


お風呂場で濡れた肌や手で使えるから嬉しい。


そして、目の周りや唇にも使える安全性の高さ。


ノビが良く、ひんやりしてて気持ち良いラブラブ


肌にのせると毛穴の汚れをきゅーっと吸着してくれる感じ。


首も含めて全体に馴染ませて、すぐに洗い流しました。




触った時の角質の引っ掛かりがありませんビックリマーク


余分な角質が除去された肌はクリアでみずみずしい合格


化粧水の浸透も全然違う。


洗顔で浮き上がらせた古い角質を穏やかに除去して、


滑らかで透明感のある素肌に整えます。


敏感肌でも安心して角質ケアできるのが有難い о(ж>▽<)y ☆









★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し1











化粧水。


こちらは手で何度も重ね付けしますパー


ひんやりと手に吸い付くようになったら完了。


結構さっぱりしてるので一度では物足りないかな~


少量づつ肌の奥に送り込むような感じで。


次第に肌がみずみずしくなり、パキッとします。


そのパキッととは、ハリが出たサインビックリマーク












★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し2










一番楽しみにしてた美容液。


透明でトロ~ンとした濃厚美容液。


カツウラコスメはシンプルで肌にやさしいイメージでしたが、


これがオドロキの即効性アップ


肌がふっくらして 肌色が明るくなるのが一目でわかります。


内側から押し上げられるハリ感DASH!


何年前の肌はてなマーク ってくらい一度で効果を発揮します。


たるみ毛穴もほうれい線も伸びて目立たなくなったかも。


こちらも代謝を整えるという優れもの。


年齢と共に代謝スピードが落ちて、


抵抗力がなくなっていく肌には嬉しい相乗効果ですドキドキドキドキ









無料スキンケア体験はこちら





カツウラ化粧品ファンサイト参加中






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ペタしてね      読者登録してね


35年以上愛され続けています。