石けん贅沢主義 ~ SEIGHT 手作り石けん ~ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

今年の冬は顔だけでなく、ボディの乾燥もひどくて。。。


腰周りを中心に、下着の締め付けによる痒みがハンパないっあせる


寝ている間にボリボリ掻いているらしく、


気付けば角質肥厚してサメ肌のようになってました ( ̄□ ̄;)


日に日に色素沈着してアザっぽくなってるし ( ̄□ ̄;)!!


ボディケアも洗う段階から見直さなきゃね。。。


ってことで、石けんをお試しですビックリマーク











★☆ わんこな毎日 ☆★-中身





SEIGHT(セイト)手作り石けん



着色料や人工香料、鉱物油などの添加物を一切使用せず、


自然由来の美肌成分だけで、ハリ・ツヤ・潤いを実感できる、


人気の洗顔用石けんです。


肌を包みこむ高い保湿力。


クレンジングいらずのやさしい洗い上がり。


自然の力で肌本来の美しさを取り戻すから、


お化粧ノリも良くなったと話題の洗顔石けん。


そのヒミツは「コールドプロセス製法」という、


自然の力を最大限に活かした手作り製法。


50日以上の低温熟成で、美肌成分がたっぷりのSEIGHT石けんです。








★☆ わんこな毎日 ☆★-説明








ロイヤルシリーズ


乾燥肌、敏感肌の方でも安心して使えます。


しっとりした感触が長続きするロングフィーリング効果。


肌本来の美しさを取り戻します。



アボカド(敏感肌向け) 


ムルムル(乾燥肌向け)






ナチュラルシリーズ


クレンジングいらずの洗顔こそ、


肌を傷めることのない理想の洗顔です。


高い洗浄力と美肌のためのナチュラル成分をたっぷり配合。


すべすべとしたきらめき美肌の実感。


肌を健康的に、より美しく整えます。



オリーブ(脂性肌・混合肌向け)


SPブレンド(荒れ肌・年齢肌向け)










★☆ わんこな毎日 ☆★-ムルムル










みてみて~


高級感のある可愛いパッケージドキドキドキドキ


それに負けない石けんの存在感。


こんなに素敵な箱を捨てるなんて勿体無いので(笑)、


イチデジのバッテリーを収納してますチョキ


今回 敏感肌用のアボカドと悩みましたが。。。


ムルムルバター というのが珍しくてこちらをチョイス。


アマゾンの森に自生するムルムルヤシから生まれたバターで、


植物性高保湿成分なんですってビックリマーク


シアバターを超える保湿力に期待  (*゜▽゜ノノ゛☆













★☆ わんこな毎日 ☆★-石けん











オイル分たっぷりで表面がちょっとヌルヌルしてます。


これはお肌に良さそう合格


ネットで擦ったらクリーミーできめ細かい泡が立ちましたDASH!


美容成分がたっぷり入った粘り気のある濃密泡。


肌をやさしく包み込み、汚れだけをしっかりOFF。


肌へのあたりがすごくマイルド。


ネットの跡がつくほど柔らかくて繊細な石けん。


これも肌への優しさを最優先した結果。





ボディには泡をのせて、ゴシゴシしないで洗い流しました。


タオルで押さえたら手に吸い付くようになめらか~ラブラブ


数日でボディの乾燥も落ち着いて、痒みもおさまりました。


色素沈着した部分もだいぶ肌色に近づいてきましたよ~


今まで入浴剤やボディケアを変えて効果がなかったのに。


洗うことを見直すだけで、ここまで肌が変わるなんて。





きちんと水切りしてたら最後までキレイに使えました。


これから肌を出す時期は日焼けも気になりますが、


日焼け止めを付けて、毎日しっかり洗うことで、


紫外線ダメージも最小限に食い止めてくれそうですビックリマーク


その日の肌状態に合わせて、


何種類かストックしておくといいかも音譜










SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)





SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ペタしてね      読者登録してね