鶏コラーゲンで、ぷるり肌。 ~フルライン~ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

先日お試しで頂いた



鶏コラーゲン de ぷるり肌。



健康な南部どりから抽出された鶏コラーゲンとキレイ肌成分に


自然由来の植物エキスをプラスした自然化粧品。


鶏コラーゲンのパワフルな美肌効果を体験させて頂きましたビックリマーク


ベルガモットのアロマが疲れた肌と体を解きほぐしてくれて、


フルラインで使ってみたいと思ってましたドキドキドキドキ


その夢が叶いましたよ~











★☆ わんこな毎日 ☆★-ボックス







私たちは、鶏メーカーです




全飼育期間、完全無薬で飼育し、床暖房の部屋で育てた「南部どり」という


日本初の銘柄鶏を加工してスーパー様等に卸しをしています。

お肉以外で「南部どり」をもっと広めたいという思いから


開発スタッフが色々試した中、粉末のコラーゲンを作り、水に溶かし目じりに塗った所

1週間でしわが目立たなくなったそうです。(あくまで個人の感想です)





そんな実体験から、


このコラーゲンを使ってぷるぷるのお肌を実感して頂ける化粧品を作ろう!

安全な「南部どり」のコラーゲンで、毎日安心してお化粧をして頂き、

中も外もキレイになってもっと幸せを感じて頂こう!


との思いでスタート致しました。




トリコイストのコラーゲンは100%南部どりから抽出されています。



皆さん、今まで、抽出先が明確なコラーゲンってお目に掛かった事はありますか??

たとえば、海由来のコラーゲンだと、いつ、どこで、獲れたものかとか、どんな魚か…とか

天然か養殖か…養殖だと病気にならないために抗生剤なども使ったりもするそうです。



毎日体に入れるものなので、

同じコラーゲンでも安心して使えるものを選びたいですよね。



飼育期間中、無薬で育てた「南部どり」100%から抽出した国産のコラーゲン。


冬場に農場をこの目で見ましたが、床暖房の部屋でヌクヌクしておりました。


夏の時期でも空調を効かせながら、床暖房を入れて特にお腹を冷やさないように育てています。


お腹を暖める事で腸内が整い、老廃物がきちんと排出出来る為くさみがないそうです。


また、お肉はスーパー等に卸されるので、原料はある意味食べられる安全なコラーゲンです。






基本のキット は 南部どりコラーゲン に


「ヒアルロン酸」  「高麗人参」  「モモの葉エキス」  「サクラの葉エキス」


「メマツヨイグサ種子エキス」  「浸透型ビタミンC」


さらに、ナノコラーゲンで浸透し、


粒子の大きいコラーゲンで水分が蒸発しないようにお肌にしっかり潤いのフタをします。





加えてキット は上記以外に


「りんごエキス(長野・青森県産)」  「紫玄米ヌカエキス(秋田県産)」


「卵殻膜」  「ビルベリー葉エキス」


がバランス良く配合されています。




こだわりの5つの無添加


無香料 無着色 無鉱物油 パラベンフリー アルコールフリー


天然ベルガモットのエッセンシャルオイル配合。










★☆ わんこな毎日 ☆★-トリコイスト2






trico-iste(トリコイスト)フルライン (一週間トライアルセット)




落とす

モイスチャークレンジング <クリーム、クレンジング>15g


洗う

モイスチャーウォッシュ <クリーム洗顔>15g


潤す

モイスチャージェル <オールインワンジェル>5g








★☆ わんこな毎日 ☆★-トリコイスト1







+水の保湿

モイスチャーローション <化粧水>15g


+クリームの保湿

モイスチャープロテクトクリーム <クリーム>8g









★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し











まずは、クレンジングから。


緩めのクリームタイプ。


軽く馴染ませるだけで メイク汚れがジワジワ溶け出し、


浮き上がってきます。


一度のクレンジングでしっかりメイクも完全にOFFビックリマーク






次は 洗顔フォーム。


泡立てネットを使ったら、ホイップクリームのような


クリーミーなモコモコ泡が立ちました。


適度な弾力があり 手が直接肌に触れないので、


皮膚の薄い頬や敏感な目の周りも安心合格


泡が汚れをしっかり吸着するので、


メイク汚れだけでなく、毛穴汚れもスッキリ。


洗った感はあるのに、つっぱらないのが嬉しい。






次は 化粧水。


さらさらした化粧水なのでコットンを使って、


丁寧に馴染ませました。


ゴワついて硬くなった肌にぐんぐん浸透DASH!


表面はさらさらなのに 肌を触ってみると、


ふっくら~ なめらか~ みずみずしい。






次は 手持ちの美容乳液&アイケアを。






次は ジェル&クリーム。


季節・朝晩・肌のコンディションによって、


ジェルとクリームの使い分けをしました。






ジェル状美容液 というだけあって、


ジェルの中に美容液成分が閉じ込められているよう。


だから オールインワン でもいいのね~


小ジワ程度なら数回の使用でピーンと張りそうです目


ひんやり感で毛穴やフェイスラインがきゅっと引き締まった感じチョキ


朝メイク前に使ってもモロモロしなかったので、


乾燥や皮脂によるメイク崩れが気になる方にオススメビックリマーク






たっぷり肌にのせて数分置き、


肌に浸透しきれなかったジェルをティッシュで押さえると


水分補給の集中パックになるからオススメビックリマークビックリマーク






クリームは夜メインで使いました。


潤いの皮膜で乾燥などの外的刺激からしっかり保護。


メイクを落としたときに肌が疲れてないのがわかります。


体温で柔らかくなり ノビがよくなるので、


マッサージしながらジワジワ浸透させましたDASH!


翌日の肌の明るさやメイクのりが違います。






ベルガモットの香りがリラクゼーション効果を高めますアップ


ほっと安らぐ温かい香り。


トライアルセットでライン使いならではの相乗効果が実感できますラブラブ


年齢や肌質関係なく使えるのが嬉しいニコニコ











先日同封されてたハガキを投函したら・・・











★☆ わんこな毎日 ☆★-エコバッグ












オリジナルのエコバッグが当選しましたよ~












★☆ わんこな毎日 ☆★-中身











中の黄色い水玉模様が可愛いっドキドキドキドキドキドキ

有難うございました   о(ж>▽<)y ☆












trico-iste★鶏コラーゲンでぷるり肌。フルライン(基本のキット)







● trico-isteファンサイトファンサイト参加中









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ペタしてね