鶏コラーゲン de ぷるり肌。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

可愛いパッケージが印象的でしょドキドキドキドキ


鶏コラーゲンでどこまで肌が生まれ変わるかな。










★☆ わんこな毎日 ☆★-トリコイスト




























「トリコイスト」の新ラインで、薬を与えずに自社飼育した


「南部どり」から抽出したコラーゲン。


添加物や酵素を使わずに大釜で煮出してコラーゲンを抽出しました。





・ こだわりの5つの無添加


お肌へのやさしさを考えて刺激性の高い成分は出来る限り使用していません。


「無香料」「無着色」「無鉱物油」「パラベンフリー」「アルコールフリー」です。





・ お肌にもアロマ


安らぎを感じる北欧風のデザインと、リラックス効果を与えてくれる


天然ベルガモットから抽出したエッセンシャルオイルを配合しています。





キレイ肌成分は今まで通り、「高麗人参」、「ヒアルロン酸」


それ以外にも、天然植物由来の「サクラ葉エキス」、「モモの葉エキス」「月見草エキス」

シワ防止、抗老化の効果も期待される「卵殻膜」


(南部どりの卵殻膜でないのが残念ですが・・・)

青森、長野県産のリンゴをから得られる「リンゴエキス」


(皮膚の柔軟化、古い角質の除去作用があり、


しっとりなめらかにして頬ずりしたくなるような肌)

秋田県産紫玄米の米ヌカから抽出された「紫玄米ヌカエキス」等が贅沢に配合。










むかーし むかし


使ってたシャンプーのパッケージを思い出しましたビックリマーク


確かそれは卵の成分を抽出したモノだった。


今は見なくなったなぁ・・・





とまぁ~ そんなことはさておき。


初の鶏コラーゲンでドキドキラブラブ


今までは魚由来のコラーゲンが多かったような・・・


コラーゲン=クセのあるニオイの印象ですが、


こちらはどうでしょう。











★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し



































化粧水はコットン使いで。


最近手で化粧水を付け始めたのですが、


これは化粧水の減りが遅くていいや~ なんて


貧乏臭いことを考えてましたあせる(笑)


でも肌の調子がイマイチで・・・


翌朝クリームが浸透せずに表面に残ってることが多く、


潤ってるかと思いきや・・・ ただ浸透してないだけ叫び






コットンで化粧水を付け始めたら、


やっぱり美容液やクリーム類の浸透が違いました。


ただでさえインナードライなのに、肌表面が硬くこわばり、


化粧水が浸透しない・・・


大げさですが、化粧水をはじいてたのかと。


あくまでもワタシの肌の場合ですビックリマーク







コットン使いでしっかり内部まで潤わせてから


導入として使うのが理想なのでしょうね。


勿体無いとか貧乏臭いこと言ってられませんガーン(笑)


セコセコ使ってたらキレイになれないわDASH!





また脱線してしまいましたが・・・(笑)


ベルガモットの爽やかで清々しい香り~ラブラブ


見た目は無色透明でサラサラなのに、


肌にのせるとじ~んわり&もちっと贅沢に潤う。


ひと撫でするごとに肌がじわじわ柔らかくなり、


砂漠肌に水分をたっぷり送り込んでくれているよう。


ひんやりと清涼感もあり、気持ちいい~






その後は手持ちの美容液&美容乳液を付けて~


最後はクリームでフタをします。


ちょっと硬めのリッチなクリームを両手に取ってよ~く馴染ませて、


ハンドプレスでしっかり浸透させます。


体温が加わると柔らかくなるので、肌の上でゴシゴシしないように、


前に付けたモノを肌内部に送り込む感じで。


柑橘系のアロマで心もお肌も大満足ドキドキドキドキ


美を育むための幸せなひと時。


翌朝の肌が楽しみ~音譜






翌朝のお肌はピーンと張ってる感じ合格


化粧水をしっかり&たっぷり付けた方がキメも整い、


翌朝のメイクのノリがいいみたい。


鶏コラーゲンシリーズをライン使いしてみたいなドキドキドキドキ











鶏コラーゲンでぷるり肌。保湿ケア トライアルキット






● trico-isteファンサイトファンサイト参加中







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね       読者登録してね


全飼育期間 完全無薬で飼育し、床暖房の部屋で育てた