ビアードパパ 新橋限定 ペシェ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

新橋でしか買えない限定品をGETしてきましたよ~










★☆ わんこな毎日 ☆★-チラシ1












★☆ わんこな毎日 ☆★-チラシ2












★☆ わんこな毎日 ☆★-ビアードパパ








黒ハート黒ハート   ビアードパパ    黒ハート黒ハート




むかーし、東急東横店で並んで買ったことがあったっけー(長音記号2)

並んでたらやめようと思ったけど( 左失礼 )

すいてたので購入 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












★☆ わんこな毎日 ☆★-ペシェ











注文してからシューにクリームを入れるので、

外はカリカリ、中はとろけるようにクリーミー揺れるハート

ピーチクリームのさっぱりした酸味が甘いシュー生地と合う。

個人的にはノーマルの方が好きだけどねあせあせ(飛び散る汗)(笑)

確か今月いっぱいまでの限定販売なので、

新橋に行った時は、是非お立ち寄り下さーいHello











かわいいかわいい   おまけ   かわいいかわいい











★☆ わんこな毎日 ☆★-秋の味覚










こちらも秋限定。

うましっ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












にほんブログ村








ペタしてね