いぬのきもち 6月号 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはわーい(嬉しい顔)





大気が不安定な日々が続く東京下町地方。

今日はお昼頃からにわか雨予報 雨雨雨

朝は晴れ間が出て暑いくらいだったけど、

天気予報を信じて折りたたみを持って、

洗濯物を部屋干しにして出掛けましたダッシュ(走り出すさま)

職場に着いた時も雨が降る気配はナシあせあせ(飛び散る汗)

会社にいても雨の気配がなかったので、

チックショーー(長音記号2) (古)

なんて思ってたら・・・





帰りに会った近所の犬友いはく、

お昼頃にスコールのような激しい雨が降ったと思ったら、

すぐに晴天になったとか。

あ~ 予報を信じてヨカッタわーい(嬉しい顔)

都合のいいオンナです  ワタクシ手(パー)(笑)







いぬのきもち 6月号 が届いたよ~









★☆ わんこな毎日 ☆★-いぬのきもち6月号



























10周年のふろくは










★☆ わんこな毎日 ☆★-10周年ふろく




























ロングロープ。

ゲロゲロ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





10周年はおめでたいことだけど、

何で特別プレゼントがロープなんだろふらふら

おもちゃなら知育トイとかボールとか、

もっとシニアや小型犬でも楽しく安全に

遊べるモノにしてくれればいいのに。





コスト的な問題があるのでしょうが、

だったらもっと実用的なモノにして欲しいわ~

いぬのきもちのふろく作り隊としてひとこと言いたい手(グー)










★☆ わんこな毎日 ☆★-引っ張りっこロングロープ




























ちなみに左は5年くらい前のふろく。

これまた綱引きにでも使えそうな立派なロングロープ。

当時みにぃがパピーだったので、

2わんで引張りっこして遊んでたけど、

太めのがっちりロープだったので、歯が欠けないか心配だったどんっ(衝撃)





ま~ ふろくに関しての賛否両論はあると思いますが・・・

10周年おめでとうございますわーい(嬉しい顔)





ちなみに、我が家は購読7年目でごわす。

ふろくがつく限り わんこがいる限り 解約しません。

もっと気軽に書店で買えるといいのにね。








いつも応援ありがとうございますビックリマーク



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ペタしてね       読者登録してね