地元 de お花見さんぽ。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

先日のこと。

桜を見に地元の公園へダッシュ(走り出すさま)










★☆ わんこな毎日 ☆★-お花畑みにぃ


























★☆ わんこな毎日 ☆★-黄昏みにぃ



































たそがれるクマゴローー(長音記号2)

アナタ  背中が広すぎですから~(笑)









★☆ わんこな毎日 ☆★-ぷっちースマイル



































ぷっちーも笑顔でゴキゲン グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









★☆ わんこな毎日 ☆★-もふもふアンヨ
































トリミングしたての

ぷっちーの短いもふもふアンヨがスキ黒ハート黒ハート








★☆ わんこな毎日 ☆★-公園


























もう7年のお付き合いになる

お散歩友達のもこママに会ってしばし立ち話ダッシュ(走り出すさま)





5~6年前はよくこの公園で集まってたけど、

ノーリードにして遊ばせたり、 フン を持ち帰らなかったり、

公園でブラッシングして毛を捨てて行ったり、

犬の鳴き声がうるさかったり、

と 近所の住人からクレームが入り、

この公園では犬が入れる場所が狭まったどんっ(衝撃)





皆で放置された フン や毛を拾って持ち帰ったりしてたけど、

マナーの守れない奴は夜にやってくるらしくむかっ(怒り)

それ以来 いつものメンバーが集まらなくなった。






もこママとは、銀行・スーパー・道ばたなど・・・

メールもしてるけど、よくバッタリ会うんだよね~

家も近くではないんだけど。

もこママのマンション前までお見送りしたよ。

もこちんがヒート中だったので今日はここまで。









★☆ わんこな毎日 ☆★-缶コーヒー





































缶コーヒーを頂いて帰りました。

いつもお気遣いありがとね~アリガトHello











かわいい おまけ かわいい








★☆ わんこな毎日 ☆★-もこちん
















生後一ヶ月ちょいのもこちんハートたち(複数ハート) カワイイ

優しい目と穏やかな表情は面影があるっ。

ぷっちーの初めてのお友達になってくれたもこちゃん。

これからも宜しくね。








ポチっと応援お願いしますっビックリマーク




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







ペタしてね      読者登録してね