サプリ発想のオーガニックハンドケア | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

株式会社アムリット.DC様より、


ハンドサプリ14日間 トライアルセット が届きました音譜









★☆ わんこな毎日 ☆★-ハンドサプリ




























ヒミツは原料


鳥取大学の臨床データにより、“止血・修復・殺菌”の作用が認められた


70種類以上の天然植物ミネラルが肌の保湿力を最大限に高め、


手荒れの原因に立ち向かいます。





天然植物ミネラルの主な有効作用


神経機能・栄養素の代謝・毒素の排除・分解・エネルギー・酵素・


核酸(DNA)の安定・細胞形成・PHバランス・血液形成・骨格形成・筋肉緩和 など









★☆ わんこな毎日 ☆★-説明1

★☆ わんこな毎日 ☆★-説明2


































































年間を通して手荒れには悩まされていますあせる


ゴム手袋をして水仕事をしても、


指のまた部分が痒くなって、赤くぷっくり腫れて、


主婦湿疹の繰り返し・・・


毎年冬は皮膚科でステロイドをもらってました。


しかも飲み薬と付け薬のダブルで。。。ガーン





乾燥が原因なんでしょうけど、ハンドクリームを付けても、


油性のモノでは逆に痒みが出たり・・・


こんな調子で毎年冬~春にかけては、


主婦湿疹は覚悟してました。


だから ハンドサプリ と聞いて一時的ではなく、


継続すれば手荒れが改善されるような気がしたのですビックリマーク







中身はこんなカンジです。








★☆ わんこな毎日 ☆★-中身





































エッセンスは水のようにサラサラ。


ハンドクリームはワセリンのよう。


これは即効性がありそう о(ж>▽<)y ☆






その前に深刻な手荒れの右手はコチラ。









★☆ わんこな毎日 ☆★-手あれ2

































★☆ わんこな毎日 ☆★-手あれ3

































★☆ わんこな毎日 ☆★-手あれ1



































赤みが出て、キメが乱れて、カサつきMAXですDASH!


関節部分も赤く炎症して、ピリピリ染みることも。


湿疹で痒き壊して出血した跡も痛々しい・・・


利き手だけになかなか改善されず。


書類を扱うので切り傷もできまくり。









★☆ わんこな毎日 ☆★-エッセンス































★☆ わんこな毎日 ☆★-クリーム































化粧水のようにエッセンスをたっぷり馴染ませて、


乾ききる前にクリームを重ねます。


クリームはワセリンのように硬くてネバ~っとしてて、


ベタつきが残りそうなので寝る前にダブルで使用しました。





エッセンスでふっくら柔らかく潤った肌に、


両手で温めて柔らかくなったクリームをヌリヌリ。


エッセンスがクリームも一緒に取り込んで、


肌内部への浸透効果を高めてくれました。


クリームだけでははじいてここまで浸透しなかったかも。


通気性の良い手袋をして おやすみなさ~い ヾ( ´ー`)








二週間後・・・


あそこまで荒れてた右手は









★☆ わんこな毎日 ☆★-二週間後右手1
































★☆ わんこな毎日 ☆★-二週間後右手2
































赤みがなくなり、キメも整い、しっとり~


痒みもなくなり、透明感も出てきました。








左手は・・・










★☆ わんこな毎日 ☆★-二週間後左手1
































★☆ わんこな毎日 ☆★-二週間後左手2

































当時はあまりトラブルのなかった左手ですが、


ワントーン明るくなり、爪周りまでツヤツヤ音譜


肌が柔らかくなり、みずみずしさを取り戻したことでキメが整い、


水をはじくような健康的な手肌に生まれ変わりましたアップ






毎年冬に皮膚科に行ってたのがウソみたい。


手元って年齢が出る部分だし、


あまりにも所帯じみてると恥ずかしいですよね。


キレイにネイルケアしてても手荒れしてたんじゃ勿体無いビックリマーク


年齢不詳の手肌を求めて・・・


もう少し続けてみようかなーラブラブ









アムリット動物長生き研究所





アムリットファンサイトファンサイト参加中







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ペタしてね       読者登録してね