☆★☆  Happy Birthday みにぃ  ☆★☆ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

かわいいかわいい  2がつ21にち  かわいいかわいい



みにぃ 5歳になりました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








★☆ わんこな毎日 ☆★-パピー1
































パピーの頃は、

ぷっちーの耳や尻尾をおもちゃにして遊んでた。

ぷっちーにくっついてうざがられてたっけー(長音記号2)(笑)









★☆ わんこな毎日 ☆★-パピー2
































ぷっちーを見てトイレもすぐに覚えたし、

一度もゴハンを残したことがない食いしん坊さん。

とにかく手のかからないコだった。










★☆ わんこな毎日 ☆★-パピー?3
































パピーの頃に骨折して手術したけど、

今では元気に走り回ってるよ~





プードルカットもしてたんだよね。

周りからは不評だったけどあせあせ(飛び散る汗)(笑)









★☆ わんこな毎日 ☆★-もぐたん
























人がダイスキで愛想のいい元気印黒ハート黒ハート

カフェでは存在感を消したように大人しく、

ドッグランでははじけまくる空気の読める犬Good(笑)






生まれてきてくれてありがとう。

家族になってくれてありがとう。




5年間はあっという間だったけど、

これからもいっしょに楽しい時間を過ごそうねるんるんるんるん








ペタしてね      読者登録してね