九十九里海岸へ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

浜茶屋網元さんで満腹になったご一行は









★☆ わんこな毎日 ☆★-九十九里海岸

























お店の裏の九十九里海岸へダッシュ(走り出すさま)








★☆ わんこな毎日 ☆★-うはうは2わん

























さすがに冬の九十九里は誰もいないあせあせ(飛び散る汗)








★☆ わんこな毎日 ☆★-のりのり2わん

























楽しそうに遊ぶ2わん黒ハート黒ハート




でも一番はしゃいでたのがー(長音記号2)









★☆ わんこな毎日 ☆★-ミズノマーク


























★☆ わんこな毎日 ☆★-ぷっちー狂い咲き1


























★☆ わんこな毎日 ☆★-ぷっちー狂い咲き2


























★☆ わんこな毎日 ☆★-ぷっちー狂い咲き3


























波をあおり狂ったコがでたので撤収顔(汗)(笑)









★☆ わんこな毎日 ☆★-お土産

























道の駅でお土産を買って帰りましたとさー(長音記号2)








ペタしてね      読者登録してね