元旦のこと。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

かわいいかわいい 1月1日のおはなし かわいいかわいい







毎年恒例パパの実家でおせち祭り グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









★☆ わんこな毎日 ☆★-まねきぷちダック
































★☆ わんこな毎日 ☆★-まねきみにダック
































親戚の子供たちに遊ばれる2わんあせあせ(飛び散る汗)

アフラックでもらったぬいぐるみは、

お腹を押すと 

まねきネコ ダ~ックるんるんるんるん

青いとり~ どこかにあるのかなぁ~るんるんるんるん


と歌います。

可愛いけど、ぶっちゃけ使い道ナシ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

ってか、もっと実用的なモノにしてくれダッシュ(走り出すさま) (笑)





お年賀交換をして~ お年玉を配って~

呑んだり食べたり~ 花札したり~





義兄家族&義父は大晦日の夜から

湯島天神にお参りに行ったということなので、

私たちは浅草寺へダッシュ(走り出すさま)









★☆ わんこな毎日 ☆★-お参り

































★☆ わんこな毎日 ☆★-浅草寺

























やっぱりコミコミ。

仲見世通りで人形焼やお団子の誘惑があったけど、

たいやきを買って帰るという使命があったので、

さっさとお参りを済ませて帰宅しました。

おみくじは大行列につき断念 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









★☆ わんこな毎日 ☆★-たいやき屋さん
























食べログの ぴかぴか(新しい) たい焼き&大判焼き全国ランキング11位 ぴかぴか(新しい)

というちょっと微妙な(笑)お店にしてみました。









★☆ わんこな毎日 ☆★-たいやき屋さん店内

































私たちしかお客さんがいないのに、

なぜか 20分待ち ということだったので(笑)、

抹茶ラテで温まりましたよ~





アツアツで皮がパリッとしててあんこも甘くなくて、

これはまいうーデシタハートたち(複数ハート)








★☆ わんこな毎日 ☆★-平成中村座ストラップ
































義父が

あいつら分もくれよ~

とお願いしてもらったらしい。しぶすぎ。





義父といえば

おくすりカレンダーを買ったにも関わらず、

せっかく見やすい場所にかけておいたのに、

その前に洗濯物を干してすっかり忘れてたり バッド(下向き矢印)





冷蔵庫の閉め忘れを防ぐためにアラームをつけたのに、

何のアラーム音か忘れてたり バッド(下向き矢印)

アラーム音が聞こえてなかったり バッド(下向き矢印)

なかなかのツワモノでございます手(パー) (笑)





今回も2わん用に地鶏を用意してくれてたよ~

裏でコソコソあげてたと思ったら、




こいつら際限なく食いやがるちっ(怒った顔)




ってあせあせ(飛び散る汗)

犬ですから~ (笑)