食べたい人は食べなさい | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

株式会社カレンコスメティックスさんより、


スーパーファット550ハーフカット レモン味 10粒入り


が届きました音譜








「糖分」「脂肪分」に働きかける、特許取得済みの健康補助食品です。


食べすぎてしまった時に1粒噛んで食べるだけ。


α‐サイクロデキストリンとギムネマの働きにより


「糖分」「脂肪分」の吸収を穏やかに抑えて、摂取カロリーをコントロールします。


(人体に働きかけるのではなく、食べてしまった糖分・脂肪分に対して働きかけます。)


ビタミンC入り。


『食べ過ぎたなぁ~』と感じた後やダイエットを目指している方、


または健康を気遣い大好きなものやおいしいものを食べる事を我慢していた方に


年齢・性別を問わずおすすめできる、新しいタイプの健康補助食品(痩身用食品)です。






クリスマス・忘年会・年末年始・新年会などと


食べすぎて体重が増えるのは目に見えてたので、


太って後悔する前に何とかしなくちゃと思ってましたビックリマーク





若い頃はちょっと食べ過ぎても翌日の調整でリセットできてましたが、


今となっては太りやすく痩せにくい体に叫び


しかも4年ぶりの健康診断で 3.2kg 増えてるしあせる


とはいえ、美味しいモノをセーブする気にもなれないし、


食事制限や適度な運動だって続けられない。


ってことで、


わがままな私でも安心のモノが届きました。








★☆ わんこな毎日 ☆★-スーパーファット550ハーフカット
























食べた後に1粒噛むだけという手軽さ。


脂肪や糖分を吸着させるタイプのサプリって、


食前に摂取するものが多いのですが、


ついつい飲み忘れて効果が半減したりなんてことも。










★☆ わんこな毎日 ☆★-組み立て完了
































飲み忘れがないように、ちゃんと組み立てておかないとね。


個別包装になってるから携帯にも便利チョキ


パッケージのカレンちゃんがレトロで印象的でしょ。










★☆ わんこな毎日 ☆★-中身
























見た目はラムネのような少し大きめのタブレット型です。


レモン味だからハイレモンを想像してましたが。。。


レモンの爽やかさの中に苦みが残るガーン


粉っぽくて後味が微妙ガーン


というのが第一印象でした。







でも、確かに食べ過ぎた日におそるおそる体重を量っても、


そこまで太ってなかったんですよ~


その後も食べ過ぎた時にだけポリポリしてますが、


ちゃんとカロリーコントロールされてるのを実感。







体が必要とする栄養以上に食べ過ぎてしまった糖分・脂肪分に対して


働きかけるから、痩せないけど 今以上太らせない のね~


しかもビタミンC入りという細やかさ。







半分以上食べてやっと味に慣れてきましたが、


他にもオレンジやリッチグレープとバリエーションがあるので、


他のも試してみたいなラブラブ







1粒315円、10粒3150円と結構なお値段なのに、


販売開始から14年のロングラン。


販売累計 16050000 粒を突破 したそうです。


売れているのは結果の出せる商品だからこそ。






食べ過ぎのお供に と考えたら、


ガマンしないで手軽に食べられて一粒315円はお安いのかも。









株式会社カレンコスメティックス様、モニプラ様、


どうも有難うございました。










まずはお試し!スーパーファット3粒トライアル送料込525円









カレンコスメティックスファンサイトファンサイト応援中