こんばんわ夜の街

今日は朝からお仕事で体温はかってません。

突然、元会社の先輩が会社を立ち上げて、そこから依頼があったので、引き受けることにしました。

そんな今日は、久々にお仕事するのに体温によって落ち込みたくなかったし。。。。(←超弱気あせる

そのせいかお仕事はめちゃくちゃ楽しかったです。気分転換になりました~ドキドキ

これから続けていくので、少しは治療費に役立てそうです。

あ、できれば治療に終止符を打ちたいとこですが!!


気分的にドキドキから開放されたかんじです。でも体温がどうなってるか分からないのですごく家に帰ってから弱気になってます。

なんだか胸の張りも昨日より弱くなってきた感じもするし。。。


昨日も便秘で思いっきりお腹に力入れてしまったんで、それでだめになっちゃったんじゃないかとか悪いことばかり考えちゃいます。


あ~、明日の体温が怖いなあせる

なんだか体も熱くないしな~とか。。。

フライングしたいけど、陰性なのもショックだしやっぱり出来ません。


ま、ダメでもまた挑戦すればいいことだし、がんばっちゃうけどねべーっだ!

では明日の体温に期待して。。。