周期15日目 (高温期1日目)  36.59℃


今、受精の電話確認しました・・・・








なんと今回も受精してくれました~~~~~~~!!!!!!!!

やった~~~~~~~っチョキチョキチョキ




2回連続未熟で産んで!?しまった私の卵ちゃんはいつもがんばってくれるな~~~~~ラブラブ

朝9時に採卵で14時には成熟し、今朝受精の確認が取れたとのことでした。

となるとやはり午後の採卵(通常3時過ぎから)では排卵済みだった可能性もでてくるのか~~~。やっぱ朝採卵やって正解だったのかな。

特に受精までの時間も遅いわけではないですと言われ安心しました!!


あとはまた明日分割しているかの確認です。

も~、この2日間は何よりも緊張しますねあせるとにかく頑張り屋さんな私の卵ちゃんが無事分割してくれますように。。。。