周期5日目 36.24℃


今日は病院でした。

さっそく、先生に『も~むかっ、妊娠しないんですけど~!!って八つ当たりしてきました(笑)


先生は、『体温も誰も文句言わない位綺麗に安定してきたし、旦那様にも問題が無いから、今周期も自然にがんばりたいところなんだけどね~。クロミッド使うのももったいない気がするよ』

って言うんです。


でもさ~~~~~~っ。

わたしゃ、なんとか1%でも妊娠率あげたいんだよ~あせる

ということで、半分先生を説得し、クロミッド開始になりました。

クロミッドが合わなかったら、やめるってことで。。。

私みたいに黄体不全気味の人には効くみたいだし、でも副作用のこともあるから先生と様子見ながらすすめる事にしました。

AIHもやってみたいって言ったけど、案の定する必要性が感じられないと言われました。

だけど、一応今周期フーナーテストやってみて(これはいつでもやってくれるらしい)考えてくれるそうです。


とにかくクロミッド開始ですパー

クロミッドでプリンプリンの卵ちゃんが育ちますよ~に。