仕入れ | めにぃめにぃはっぴっぴぃ♪♪

めにぃめにぃはっぴっぴぃ♪♪

日々のチリツモはっぴっぴ~♪美女子めざし、日々鍛練!?バイク持ちだった私がライダーになりあちらこちらに出没♪そんなOL元主婦の日記です

土曜日

バイク購入を決めた時に行った

松田の河津桜

を横目に見ながら

お酒を買いに

中澤酒造

という日本酒の酒蔵へ行ってきました

この日は東名に通行止めがあり

この付近が大渋滞大泣きうさぎ

ダベりながら行ったから

イライラなしグッド!






試飲は3種類


濁り欲しかったけど

お味が好みじゃなかったのでパス




この二本仕入れて次は

どこにしようか考えつつ
(松田のあたりは酒造があちこちある)

一番気になってたが一番遠い

相模原にある

久保田酒造







ようやく買えた相模灘照れ
(酒屋に仕入れ頼んでたけど
音沙汰無しでした)

こちらでも何種類か試飲したのですが

どれがどの味だかよくわからなくなりました(;´∀`)

左がにごり

昨日の日曜は

マグナのオイル交換でバイク屋へ

なんかずっと

ツーリングスポットの話してて

バッテリー追い充電器してもらってたのもあり

夜まで(^_^;)

買ったばかりのヒーテックテストして帰りました。



感想

つま先いいわ!

パンツは前にしか熱線ないので

太もも後ろがスースー

ガントレットは

これで最強ですか??な感じでした。

無駄遣いにならないよう

走りに行かなきゃなウインク