移動中 | めにぃめにぃはっぴっぴぃ♪♪

めにぃめにぃはっぴっぴぃ♪♪

日々のチリツモはっぴっぴ~♪美女子めざし、日々鍛練!?バイク持ちだった私がライダーになりあちらこちらに出没♪そんなOL元主婦の日記です

急にお友達に会いに

新宿行きの電車に乗った

座れたのでちとブログ更新

昨日

友達のブロ友

くまさんのところへ

バイクパーツもらいに熊谷へ

くまさんは午前中仕事らしく

その前にお友達とどこによるか考え

彼は温泉に寄ってから

私はスイーツのアウトレット

https://www.plecia.co.jp/company/outline/

ってところに行ってきました。

小さなプレハブハウスな感じ



賞味期限は

本日から明後日くらいまで

私の好きなもちぽにょ!!
(プレシアって知らなかったけど
もちぽにょの会社なのねつながるうさぎ

60円ですよ!奥さん(*゚▽゚)ノ




テケトーに購入し

パック入りシュークリームを手土産に

お友達の

隠れ家ガレージに寄らせてもらい

ダベってからオススメの

スープカレー屋

おにっこさんへ





(角煮カレーです)

おしゃれな店内

カレーは10辛まで選べ

ご飯も特盛りまで無料だったと思う

ブロッコリーとかお野菜が

素揚げ?!揚げてあるのが美味しい

会う前に我慢できず

もちぽにょ食べてしまったのが敗因

ご飯残したのはココダケの話よてへぺろうさぎ

ではもうすぐ新宿

続きは

また

いつか(^O^)/